忍者ブログ

*藤袴 -thoroughwort-*

☆次回イベント予定☆                                                ★2017.8.20.SCC関西23 ふじおりさくら(ゴーストハント)★                  

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




「今回のミスコンの投票に参加される方は、100円硬貨をご用意下さい。これより回ります係の者が1から5の番号の書かれた入れ物を持っております。皆さんが、彼女こそミス! と思う方の番号の所に、その100円を入れて下さい。尚、そのお金は候補者への御礼とさせて頂きます。では、投票開始!!」

「で、莉沙!」
「その人、誰?」
「渋谷さん。安原さんのお知り合い、ですよね。で、こっちは」
「ふ、藤山 亜由美です」
「斉藤 佳奈です」

集計中、再び訊ると返ってきたのは何とも微妙な答え。
何だその曖昧な紹介は? とは思いつつ莉沙の視線を受け慌てて名乗る2人。

「.....渋谷です」

会話が終わった......微妙な沈黙を破ったのは実にテンションの高い声。


「お待たせ致しましたーっ!集計結果がでましたー!!発表の前にもう一度簡単にご紹介致しましょう。エントリーNo.1番スタイル抜群!世の男性の視線を独り占めしそうな大人の女!!エントリーNo.2番、趣味は料理、お茶とお花を嗜む和風美人!!エントリーNo.3番、アメリカ人の父を持つ帰国子女、明るい笑顔と積極的な会話であなたを虜にします!!エントリーNo.4番、既に女流作家として活躍中、その知的で美しい瞳に吸い込まれそうです!!エントリーNo.5番亜麻色の髪と蜂蜜のような瞳、触れれば折れそうな華奢な身体があなたを惹き付けます!!」

再度紹介され一列に並んだミス候補に惜しみない拍手が送られる。

「では、第35回ミスコンの優勝者を発表致します!!総投票数 1227票、獲得票数 486票。エントリーNo.5番!谷山さん!おめでとうございます!!!」

ミハルの声と共に会場全体から歓声と拍手が鳴り響く。

「では谷山さん! 半日デートにどなたを誘われますか?」
「え?」
「半日デートです、誰でも良いですよー」
「.....えーっと」

マイクを向けられ困った様に笑う麻衣に会場から声が上がる。

「谷山さーん!俺なんかどー?」
「ずりぃーぞー、谷山さん俺とデートしませんかー?」
「僕も立候補しまーす!」
「谷山さん!!半日と言わず、ずっと付き合って下さいっ!!!」
「「きゃーっ」」
「おーっと、これは熱烈な告白が出ましたー!!どうされますか?」

思いも因らぬ所から出た告白に会場も司会もさらにヒートアップする。
但し、会場のとある一角は凍えそうなほど寒かった事は秘密だ。

「み、ミハル先輩....絶対デートしないといけないんですか〜?」
「もちろん♪ 心に秘めた愛を告白するも良し! なーんとなくで選んでも良し!!」

さぁ! と迫られた麻衣はパニック状態だ。ふぇぇぇー....だ、誰か助けて〜

「麻衣っ!!!」
「......莉沙?」

大声で叫んだ莉沙の声に会場が一気に静まった。その声に振り返った麻衣の視界に飛び込んだのは黒。

「ナル....」

呟いた麻衣の声は、マイクに拾われ全員の耳に届いた。シンっと静まり返ったままの会場にナルの声はよく通った。

「麻衣」

次の瞬間、ふわりと翻った白いワンピースの残像。舞台に設置された階段を駆け下り一直線にその胸に飛び込む。
きゅっと背中に腕を回し抱き着く麻衣。

「ナルぅ〜」
「説明、聞いてなかったんだろう」
「だ、だって、いきなり連れて来られて着替えさせられたんだもん!」
「馬鹿め」
「....ぅ〜、来てたんなら助けてよー」

ちなみに、この会話。超小声な為、周囲には聞こえていなかったりする。会場に居る人からすれば、ミスに選ばれた可愛い女の子が、これまた超カッコいい青年に脇目も振らず駆け寄って抱き着き、そのままイチャついてる様にしか見えない。

「助ける?」

呟いたナルは、一気に裸足で遁走したくなる程の笑みを浮かべた。
が、抱き着いたままの麻衣が腕を外すよりも先にナルが動く。左手を麻衣の背中に回し、細い腰を引寄せる。

「「「「「っ、きゃーーーーっ!!!!」」」」」

途端に上がる複数の悲鳴。ナルはそんな事を気にせず、逆の手で麻衣の左手を持ち上げ薬指にキスを贈る。

「「「「「 !!!!!!!!!!! 」」」」」

声にならない悲鳴が会場全体に溢れる。

「麻衣?」

全身を真っ赤に染めた麻衣のこめかみにも軽いキスを贈り、2人は会場を後にした。
真っ黒なスーツのナルと、真っ白なワンピースの麻衣が寄り添って歩く姿はまるで結婚式のようだったとは、麻衣の友人談だ。




end  



男女問わず愛想を振りまく為、実は結構モテる麻衣。
そんな麻衣を心配した莉沙は安原経由でナルを呼びつける暴挙に(笑) 
今回の事は新聞サークルやあたりがバッチリ写真を手に収めて後日記事を掲載した新聞を出すんです。
発行部数は歴代最高でしょうね☆
るいす様リクエストありがとうございました。
内容の変更もして頂き重ねて御礼申し上げます。             
遅くなりまして申し訳ありません。
最初に頂いた嫉妬するナルも加えてみました、お楽しみ頂けたなら幸いです。



拍手[15回]

PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カウンター

 
nextキリ番 300000 

☆リンク☆

*オフ用(ふじおりさくら)
ふじおりさくら

悪魔ナルアンソロジー
悪魔ナルアンソロジー

着衣エロアンソロジー
着衣エロアンソロジー

GH&悪霊サーチ
GH&悪霊サーチ

悪霊世界征服
悪霊世界征服

GH-OFFNAVI
GH-OFFNAVI

ロイエドサーチ
ロイエドサーチ

鋼お題&素材 鋼アイコン

+魔王シンドローム+
+魔王シンドローム+

まるマアイコン

堕天使襲来

Egg*Station Egg*Station

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[08/02 桜花]
[03/29 K]
[03/23 水瀬]
[03/05 水瀬]

バーコード

ブログ内検索

忍者アナライズ

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- *藤袴 -thoroughwort-* --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]