忍者ブログ

*藤袴 -thoroughwort-*

☆次回イベント予定☆                                                ★2017.8.20.SCC関西23 ふじおりさくら(ゴーストハント)★                  

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


終わった....やっと終わりましたーーーー!!
初めましてな方も、再びお逢いできました皆様もようこそお越し下さいました!!
移転作業をちまちま進めておりましたが、本日ようやく終わりました。
多分漏れはない.....はずです。

リンクやブクマをして下さっている方はお手数ですが張り替えをお願い致します。

サイト名  「藤袴 -thoroughwort-」
サイトURL 「http://fujibakama.blog.shinobi.jp/」
管理人   「朽葉(くちば)」


サイト移転に伴い、新たに薄桜鬼ジャンル追加しました♪
既存ジャンルの連載とか色々ありますが、当分はSSの更新になると思います。
携帯、PC共通で1ページ目に全ジャンルの一覧が見れる様にしてあります。
拍手も各ジャンルのトップにありますので、良ければポチっと一押ししてやって下さい^^
何か更新したら一覧も更新しますので、参考にして頂ければと思います。


では、引続きよろしくお願い致します。


朽葉



拍手[0回]

PR
こんばんは^^
移転しまして早4日目、連日沢山のご訪問を頂きましてありがとうございます。
未だかつて無いカウンターの回りに、二重カウント可になっているのではないかと
管理画面を2度見してしまいました(笑)



社さま
拍手よりお知らせを頂きありがとうございます!!
リンクの入力ミスをやらかして居た様です><。
申し訳ありません。
非常に助かりました!ご丁寧に本当にありがとうございました!

拍手[1回]



皆様こんばんはー。
年末に向けて順調な増加を遂げている仕事に殺意が沸いて仕方無い朽葉です。
サイト更新したいよーお話書きたいよー><
今書いてるGH小話を今週どこかで投下したいなーと思います。

では、皆様風邪など引かれませんよう!!


拍手[4回]


こんばんはー^^
めっきり寒くなりましたね...北海道では30cmの積雪とか.....
大丈夫でしょうか?
それとも北海道の皆様にとってはなんて事ない量なのでしょうか?
平地住まいな朽葉には、積雪10cm以上は未知の世界です

3日に素敵サイト様へのリンクを追加いたしました
カテゴリーのリンクからどうぞ♪
本当は薄桜鬼サイト様も追加したかったんですが
実は未だ開拓出来ていないという....

先日の日記でGH話を更新とかほざいてたはずなんですが
何故かできあがったのが薄桜鬼というね(目逸らし)
いや書いてるんですよ!ナル麻衣の短編!!
しかし進まない....まだナル1行も出てないしね!!
狼少年にならないように頑張りたいところ....


 

拍手[0回]


ゆーげんじっこー!!
周回遅れだけど更新できたから良しとしよう(目逸らし)

こんばんはー^^いやーすっかり寒くなりましたねー
やっとGH更新ですよ奥さん!
お待ち下さった皆様(居るかは不明)はスミマセン。
久々のナル麻衣もどきが完成しました☆
何故もどきかって?それは聞かない約束です(え)
楽しんで下されば嬉しいです。


拍手[1回]


 
朽葉は遠く大阪の地でしょんぼりしてました(´・ω・`)
しかし!女神は私を見捨てなかった!!!
刃月さんが刃月さんが刃月さんが刃月さんが刃月さんが
超久々にサークル参加されてた い な だ 先生の御本を
買ってきて下さいました!!!(´;ω;`)
ありがとう相棒。ありがとうそしてありがとう!!
愛してます愛してます愛してます愛してます愛してます!!
情報が回ってきたのがコミケ前日。
だれかーと叫んでたら御三方名乗りを上げて下さって
もう皆さん大好きです!!!
来年のインテ前には手元に い な だ 先生の御本があると思うと……
もうそれだけで原稿も頑張れる気がしますよ!!
この年末年始、ちょっと頑張って文章を書こうと思います^^

何かとお忙しい時期かと思いますが、どうぞ皆様良いお年を!!
 


あ、「Eで始まる単語15題」をちょこちょこ更新します。
トップページを下にスクロールして下さると一覧がありますのでどうぞ♪



 
 

拍手[0回]



書店通販されるらしいですよー><
ネットオークションでは買わないでーって い な だ 先生が……
冬コミ行けなかった皆様、行ったけど買えなかった方は
同人誌通販の書店を要チェックですです!!

私がお買い物お願いしていた分は既に発送して下さったらしく
早ければ2日位に届くかもらしく^^楽しみです☆

 

拍手[0回]



あけましておめでとうございます
昨年は当サイトにお越し下さいましてありがとうございました
本年も引き続きよろしくお願い致します

昨年は悪霊・GHファンには凄い年になりましたね
小 野 先生のよるリライト刊行に加え、冬コミで い な だ 先生の同人復活
長年待ち続けたファンの方にとっては滂沱の1年だったのではないかと^^
私はGHからなのでファン歴短かったりします(苦笑)
あ、前の日記にも書きましたが、冬コミの い な だ 先生の御本は
同人系書店さまで通販あるとの事ですよ!!!
オークションで数万円出す必要ありませんよーーー><
双子本+双子リンさん本らしいので、わくわくしてます♪

このお正月休みの間に小話書きたい原稿もしたい!!
そうそう今年も「ふじおりさくら」で同人活動させて頂きます
水杏りんさんと合同でGHのジャンルで^^
多分今度は、5月か8月のインテになると思います
原稿の進み具合で月日が決まるというね………8月かな(笑)
不憫本第2弾とナル麻衣本とか出せるといいな……
薄桜鬼とか鋼も出したいけど需要がない!きっと無い!!

何はともあれ本年もナル麻衣でロイエドでコンユで千鶴総受で頑張ります☆



 

拍手[0回]



皆様、こんにちはー^^
昨日、一昨日とオフ会してきて色々弾けちゃってる朽葉です(笑)
楽しかった!超楽しかった!!
レポは続きに書く事にして、更新のお知らせを☆
「在りし日の面影は」がようやく進んでくれたので再UP掛けました。
来週どこかで2をUPできればいいなーと思ってます。
お付き合いよろしくお願いしまーす^^


インテ差入れ返しありがとうございます!!
原稿のお供にさせて頂きます^^



 

拍手[0回]



「在りし日の面影は2」と更新しました。
ようやく初回掲載時と内容が異なって参りました。
続きは今月末に更新できるかなーという所でしょうか?←聞くな
お楽しみ頂ければ幸いです。



==以下拍手ご返信===========

>みっちゃん様
こんばんは、初めまして!
「Cynthiaの守護」お楽しみ頂けた様で嬉しいです^^
一応ナル麻衣サイトなので長編でナル麻衣長編でナル麻衣と言い聞かせて頑張った甲斐がありました(笑)


>ハル様
こんばんは!本国のお話、私も大好きです^^
向こうの人たちの唖然とした顔、良いですよね楽しくて ←
多分本国のお話はもっと書いて行くと思いますので、どうぞお付き合い下さいませ☆


>水瀬さま
いつもコメントありがとうございます!
梅吉くん、可愛いですよね^^
ぼーさんがお仕事で忙しい時だけでも良いから家に来てくれないかといつも思います。距離的に不可能ですけど(笑)
「キスしてくれ〜」は確かにバカップルですよね。しかしあの2人にはほのぼのな生活が似合ってる気がしてR指定物が中々出来なくて……。
その辺は向き不向きがあるんだと開き直って、某水杏りんさんにお任せしょうと思いますw


>柚月さま
こんばんは、はじめまして!
平安のお話お好きですか?私も好きなんですが、続きを書くには連載もののネタバレがあるので、まだ書けないんです(苦笑)
気長にお待ち頂けると嬉しいです。



他、返信不要の方、ぽちっと頂きました皆様もありがとうございます!!
更新頑張ります☆



 

拍手[3回]



GH-OFFNAVI(GHオフライン検索)
GH-OFFNAVI

まだ登録サイト様が少ないのですが、増えたらお買い物が楽になるなーと、ひっそり楽しみにしております。皆様もイベントの前にご利用されてみてはいかがでしょうか?





昨日は久々にチャッットをして参りました!
マリィさん本について語りませんか?とついったーでお誘いしたら、沢山の方がご参加下さって……
某サイトマスター様もお越し下さって、どきどきばくばくが半端無かったです。
うわーん!でも超楽しかった!!!
まだ半分くらいしか語れてないので、またやりたいと思います^^
うふふふふ………次はふったごー!!




拍手[0回]

カウンター

 
nextキリ番 300000 

☆リンク☆

*オフ用(ふじおりさくら)
ふじおりさくら

悪魔ナルアンソロジー
悪魔ナルアンソロジー

着衣エロアンソロジー
着衣エロアンソロジー

GH&悪霊サーチ
GH&悪霊サーチ

悪霊世界征服
悪霊世界征服

GH-OFFNAVI
GH-OFFNAVI

ロイエドサーチ
ロイエドサーチ

鋼お題&素材 鋼アイコン

+魔王シンドローム+
+魔王シンドローム+

まるマアイコン

堕天使襲来

Egg*Station Egg*Station

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[08/02 桜花]
[03/29 K]
[03/23 水瀬]
[03/05 水瀬]

バーコード

ブログ内検索

忍者アナライズ

| HOME Next >>
Copyright ©  -- *藤袴 -thoroughwort-* --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]