忍者ブログ

*藤袴 -thoroughwort-*

☆次回イベント予定☆                                                ★2017.8.20.SCC関西23 ふじおりさくら(ゴーストハント)★                  

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



皆様こんばんは&更新遅くなってごめんなさい><
「在りし日の面影は 3」を更新しました。
次から本格的な調査に………なると思います。きっと多分。

色々書きたいものはあるのに時間が足りない。
皆さんどうやって時間を捻出されてるのかしら……。
一日30時間あれば良いのにと常々思っています。


あ、そうそう。
今月1日に当サイト3歳のお誕生日を迎えました〜☆
そもそも当日に書けよって感じですよね(汗)
いやでも気付いたの7日で、あれそういえば過ぎてるw
あははは。
今年も自分なりのマイペースで頑張りますので
どうぞ心優しい訪問者様はお付き合い下さいませ☆


拍手[3回]

PR


薄桜鬼に小話UPしましたという遅い報告と
左側にイベントとかアンソロの告知バナー追加しました。
ついでにオフリンクとか色々まとめてあります。
一部は過去ブログでも紹介してたので、今回追加した分だけご紹介^^


「ぼー麻衣アンソロの告知サイト様」
BM-Anthology Project 2012年 8月

「ゴーストハントBLアンソロジー告知サイト様」
ゴーストハントBLアンソロジー 2012年 10月 7日
↑執筆者様募集中との事♪



 

拍手[0回]



ぎゃーっぎゃーっぎゃーーーっ!!
煩くてすみません、でもぎゃーーーっ!!!
GHのオンリー開催ですってーー!!
きゃー!!!


2012年 10月 21日
Ghost Hunters Return!


 

拍手[0回]



先月から書いていたお話をようやく書き上げました。
お世話になっているサイトマスター美桜子さまへ捧げます^^
「身代わり伯爵」リヒャミレですw



あとお知らせ
8月19日 SUPER COMIC CITY 関西18
10月21日 ゴーストハントオンリー

両方、サークル参加します!
そして両方新刊出します!!(きっと多分おそらく……)
さーくるかっとに新刊ありますってでっかく書いちゃったし
うふふーw
とにかく頑張ります!
自家通販は、前回イベント搬入分の在庫が速攻なくなってしまった反省を踏まえて、先行予約して頂いた方の分以外は全部イベント搬入してしまおうかと思ってます。
まずは原稿からですが……



拍手[0回]




柑凪さま
初めまして!こちらこそ、お越し頂きありがとうございます!
「Cynthiaの守護」お気に召して頂けた様で嬉しいです。
前作が甘くなかったので、なるべくナル麻衣っぽくなる様に書いたお話だったので「ナルと麻衣の絆がまた深くなった」とのお言葉にニマニマしてしまいました♪
「在りし日の面影は」はまだ3話までしかUPしておりません^^:
気長にお待ち頂けると幸いです。



水瀬さま
こんばんは!リヒャミレへのご感想ありがとうございます!
甘く甘くを呪文の様に唱えながら書いていたので、そう言って頂けると嬉しいです。
ナル麻衣ではこう甘くならないので書いてて楽しかったです(笑)



他、一押し下さいました方、返信不要の方もありがとうございました!!



拍手[0回]



こんばんは!
2012年10月7日 ロイエドけもみみぷちオンリー開催ですって!!
けもみみふぇすた

ぬふふふw すっごく楽しみです!!
GHのオンリー前だから行けるか分からないけど、もし可能なら日帰りとか検討してみようかなー。
けもみみ。けもみみ。けもみみ。けもみみ。

あ、そうだ。↑のプチに先駆けて、けもみみアンソロが発行されます♪
ご縁があって、朽葉も参加させて頂く事になりました^^
執筆者様が豪華過ぎて、一人浮いてる気がしますが……詳細はまだ後日。

 

拍手[0回]



こんばんはー。近所の桜はもう葉桜になってしまいました。
造幣局の通り抜けは先日から……いやーめっきり春ですね。
さて、久々に日記などを書いてみようかと思い至ったわけで
ちょっくら近況報告を。
今、夏と秋の原稿と数本同時進行しております。

鋼けもみみアンソロ寄稿用(ロイエド)夏コミ発行予定
GHゔぁいおれんす本(ナル麻衣)夏インテ発行予定
GHBLアンソロ寄稿用(内容未定)GHオンリー発行予定
GH不憫童話全集(不憫&ナル麻衣風味)GHオンリー発行予定
GH調査もの(ナル麻衣風味)GHオンリー発行予定
GH本国もの(ナル麻衣)GHオンリー発行予定

この内、けもみみとゔぁいおれんすとBLアンソロと不憫童話を
ちまちま書いてたりします^^;
不憫童話本には、以前書きました、白雪姫(朽葉作)と
ナルデレラ(りんさん作)が集録される予定です♪
テンプレに流し込んだら↑の2作だけで35頁超えてて笑いましたw
不憫童話本は分厚い本になりそうです^^
ゔぁいおれんす本は、ついうっかりするとエロに走りかけて……
全年齢本なのに!とりんさんと2人で涙目になってます(笑)
とりあえず、ナルが麻衣の胸を掴んでる本です ←お前
最終的にR-15くらいになるかもしれません(汗)
あとはまだ構想段階で何とも………
ま、頑張ります♪

 

拍手[1回]



ごーるでんうぃーくとやらに突入しましたね。
朽葉はカレンダー通り出勤ですよw
さて、お待たせしております、GHの調査ものを更新しました。
しかし短いな^^:
あ、そうそう。日記のタイトルの頭に■を入れてみました。
一覧で見た時に(自分が)判りやすいかなーと(笑)
スパコミまであとちょっと。
ご参加される皆さんはどうぞ楽しんで来て下さい。
朽葉は大阪から怨念送っておきます。ギリギリギリ………。
インテは一般で行きますが、すんごくサークルさん少なそうで(涙)
日の並びが悪いですよね、今年は……。
では、良い休日を☆
 

拍手[0回]



スパコミ行く事にしました(*´Д`*)
楽しみすぐるwww
2日の仕事終わったら直行空港で真夜中ホテル着。
うふふふ。
後悔はしてない!!
3日は鋼と青エクw 4日はGHと薄桜鬼。
ふらふらしてると思いますので、見掛けたらよろしくです♪
と言っても、名札付けてないから判らないでしょうが(笑)
では!
 

拍手[0回]




皆様、ご無沙汰しております。
さっき自サイトを覗いて今月の更新が1本しかなかった事に愕然とした朽葉です。
若干放置プレイかましてたサイトにお越し下さってる皆様、本当すいません^^;
とりあえず、緊急にSSをUPした次第であります(笑)
今日は鋼。28日の朝にはGHが更新されるはず。
ロイの日には鋼を(*`_>´)(・∀・*)∞<是非ともUPしたい所存☆
そして、まるマもいい加減に更新せねば(/TДT)/
皆様宜しければ、気長にお付き合い下さいませ。

 

拍手[0回]



皆様こんばんはー!(ただいま午前いちじw)
小話ばっかりでしたが、ちょっと多めに更新してみました♪
拍手沢山ありがとうございます^^
記事ごとの方じゃなくて、一覧の方にある猫の拍手にはたまに御礼小話があったりしますので良かったらぽちっとしてやって下さいまし☆
次の更新も小話になります。
鋼とGH。
今週か来週あたりにまた出没しますので、どうぞよろしくです。
ではまたw おやすみなさーい^^


 

拍手[2回]

カウンター

 
nextキリ番 300000 

☆リンク☆

*オフ用(ふじおりさくら)
ふじおりさくら

悪魔ナルアンソロジー
悪魔ナルアンソロジー

着衣エロアンソロジー
着衣エロアンソロジー

GH&悪霊サーチ
GH&悪霊サーチ

悪霊世界征服
悪霊世界征服

GH-OFFNAVI
GH-OFFNAVI

ロイエドサーチ
ロイエドサーチ

鋼お題&素材 鋼アイコン

+魔王シンドローム+
+魔王シンドローム+

まるマアイコン

堕天使襲来

Egg*Station Egg*Station

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[08/02 桜花]
[03/29 K]
[03/23 水瀬]
[03/05 水瀬]

バーコード

ブログ内検索

忍者アナライズ

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- *藤袴 -thoroughwort-* --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]