忍者ブログ

*藤袴 -thoroughwort-*

☆次回イベント予定☆                                                ★2017.8.20.SCC関西23 ふじおりさくら(ゴーストハント)★                  

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



10000ヒットを記念して募集した限定リク第二弾!
なな様リクエスト作品です。
      
<リク内容>
ナル×麻衣ならなんでもOKとの事でしたので朽葉が勝手に作らせて頂きました。
長編「唯ひとつのゆらぎ」の3ヶ月前の出来事。
途中ちょーっと後ろ向きな麻衣ちゃんが出て来ますのでご注意下さい。







突然イギリスに帰ると言ったナルを見送って早いもので3日経った。
パトロン達に無理矢理に呼び出され非常に不機嫌な顔で搭乗口に向かったナル。
きっと向こうで可哀想な研究員が八つ当たりを受けているのだろう。短くて一週間、長ければ一ヶ月の滞在になるらしい。


「ひとりの夜には慣れてたハズなんだけどなぁ...」


思わず呟いてしまった言葉を聞く者はだれも居ない。時計の秒針が、チッチッチッと時を刻む音が厭に大きく聞こえる。
静まり返ったリビングで温かい紅茶を飲みながら黒衣の青年を思い出させる美しい月を見ていた麻衣は、いつの間にか
夢の中に誘(いざな)われた。



「しまった.....」

そうは思えど後の祭り。翌朝目覚めた麻衣は完璧に風邪を引いていた。
大学が休みなのと所長不在でバイトが休みなのが救いだろうか...取りあえず水分を採らなくては、との思いで
キッチンへ向かったものの視界があまり良ろしく無い。頭がぐらぐらと揺れ、頭痛がする。
これは熱が有りそうだ。ナルが帰ってくるまでに治さなければ何を言われるか判ったものじゃない。
お茶を入れる気にもなれず、ナル用に冷やされたミネラルウォーターを手に取る。
市販の解熱剤を流し込み、ペットボトルを手に寝室へ向かう。
身体が重い.........ベッドに倒れ込んだ瞬間、全てのものが掻き消えた。



「あははは」
「ふふ」

誰かが遠くで笑ってる声がする。ゆらゆらと波に揺られている様な感覚が全身を包んでいる。

「.....ん.......ょ」

今度は何だろう?

「..ぃ...ん、あ...しょ」

ワタシはこの声を知ってる気がする...

「....だれ?」
              (誰だと思う?)
「....女の子、だよね?」
              (うん)
「会ったこと有るよね?」
              (どうだと思う?)
「...さっき何て言ってたの?」
              (ないしょ♪ じゃぁ、バイバイ)

頭に直接響くような声は、それっきり聞こえなくなった。
あれはダレ?

(麻衣)

今度は、誰?

(麻衣)

「.....ぉ母...さん?」

(麻衣)

「っ...お母さん! どこ!」


なぜ声しか聞こえないんだろう? 周りはこんなにも明るいのに!? ...そうか明る過ぎて見えないんだ。

(麻衣、愛してるわ)

一瞬、頬に触れたのは母の手だろうか? 耳元で囁かれた声を最後に母の声も聞こえなくなった。



あぁ、そうだ。あの子は確か小さい頃、近所に住んでた女の子だ。
いつも一緒に遊んでたのに......もう、居ないヒト


お父さん

お母さん

ジーン




いつかナルにも置いて行かれるのかな?




NEXT >


く、暗い...


拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カウンター

 
nextキリ番 300000 

☆リンク☆

*オフ用(ふじおりさくら)
ふじおりさくら

悪魔ナルアンソロジー
悪魔ナルアンソロジー

着衣エロアンソロジー
着衣エロアンソロジー

GH&悪霊サーチ
GH&悪霊サーチ

悪霊世界征服
悪霊世界征服

GH-OFFNAVI
GH-OFFNAVI

ロイエドサーチ
ロイエドサーチ

鋼お題&素材 鋼アイコン

+魔王シンドローム+
+魔王シンドローム+

まるマアイコン

堕天使襲来

Egg*Station Egg*Station

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[08/02 桜花]
[03/29 K]
[03/23 水瀬]
[03/05 水瀬]

バーコード

ブログ内検索

忍者アナライズ

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- *藤袴 -thoroughwort-* --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]