忍者ブログ

*藤袴 -thoroughwort-*

☆次回イベント予定☆                                                ★2017.8.20.SCC関西23 ふじおりさくら(ゴーストハント)★                  

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




東方司令部、司令室。
それは、珍しく鋼の錬金術師ことエドワード・エルリックとその弟、アルフォンス・エルリックを交え各々飲み物を片手に談笑している時に突然起こった。
その一部始終を目撃していた尉官J・H氏に尋ねた所、その時の事を思い出したのかガタガタと震え青褪めつつこう洩らした。

「あれは否ホントマジで恐ろしかった」

尉官という地位に有る彼さえ恐ろしいと言うモノ....
それは一体...?




「でさー、そこの軍人ムカツイタからボコッといたー♪」
「もーホント、兄さんってば荒っぽいんだから」
「何だよ、お前だってけっこーキレてたじゃんかー」

なんてギャーギャー言いながら今回の旅の最中の出来事を語るエルリック兄弟。
そんな2人を微笑ましげに眺める司令部の軍人たちはそれぞれ飲み物を片手に自主休憩中であった。
いつもはこんな事をしていると銃弾が掠めるのだが、かの兄弟に甘い麗しの副官殿は全員の飲み物を入れ、休憩を促してくれたのたっだ。

「...君ね。事後処理をするのは私なんだ、その軍人はどーでもいいが、建物は壊すな!面倒だ」
「大佐、そこなんですか? 注意するのは...」

ホークアイからの呆れた様な冷静なつっこみに、どっと笑いが起きる。
そんな普段の軍部には無い穏やかな時間を過ごしていた。

「?」

エドワードはふと違和感を感じた。周りに目線を走らせるが他の者は特に何も感じなかったようだ。
否、流石にその若さで大佐という地位に就くロイ・マスタングは何か感じた様だ。
エドワードと視線が合うと扉の方へ視線を走らせた。エドワードもつられ扉に目を向ける。
聡い弟がそんな兄の様子に気付いた。

「どうしたの兄さん?」

そのセリフに周りの軍人の目線が集まる。

「...否、何かこう...妙な感じが」
「妙って何がだ?エド...?」

ハボックが尋ねたがエドワードは扉を気にして答えない。
もう一度尋ねようとした時後ろから声が聞こえた。

「伝令にしてはややおかしい気もするが、そう切羽つまっている感じではないな。困惑と言った所か?」
「否、それおかしいじゃん。ここ一応、司令部の一番偉いとこだろ?」
「一応って君ねぇ...」

そんな事を言っていると一人の軍人の靴音が聞こえ司令室の扉がノックされやや緊張気味の声が聞こえた。

「失礼致します。受付のハディス・エリントン軍曹であります。」
「入りたまえ」

ロイが落ち着いた声音で命じると、失礼します、と扉が開く。

「で、何が有った?」

ロイが尋ねるとエリントン軍曹はやや困った様子で言葉を紡ぐ。

「その、実は受付に鋼の錬金術師殿に会わせろと言う方がいらっしゃっておりまして」
「え、俺?」
「はい。お知合いだとおっしゃるのですがいかがしたものかと...」

困惑する軍曹に同じく困惑したエドワード。ロイが、ふむ、と言いつつ聞く。

「合いたいでは無く、合わせろと?どんな者だね?」
「は、その、ご夫婦の様で2人でお越しです。1人は黒いドレットヘアー、黒い瞳でとても美しくスタイルの良いご婦人で」
「ほぅ。鋼のも隅に置けないな」
「胸の上に刺青をされておりまして、そのご主人らしき方が、アーム・ストロング少佐の如き巨漢の男性の方で.....あ、あの鋼の錬金術師殿?」

軍曹が思わず、と言った風に尋ねるので司令室の軍人たちがエドワードを振り返る。
そこには見事に固まったエルリック兄弟の姿が有った。
否、固まっているが、よく見るとエドワードのカップを持つ手が震えている。
何事か!?と皆思った。
あの、向う所敵なし!!テロリストでさえ裸足で逃出しかねないと言われるエルリック兄弟が、二人して青褪め(否、アルフォンスの方は判らないが)ガタガタと震えているのだ。

「は、鋼の...?」

ロイが躊躇いがちに声を掛ける。

「にににににに、にいさん!」

 ガクガクガクガクガクガクガクガク

「なななななな、なんだ弟よ!!」

 ガクガクガクガクガクガクガクガク


おかしい。
完全におかしい。二人ともどもり過ぎである。

「こ」

「「「「「「「こ??」」」」」」」

「「殺される」」

ガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタ




 

拍手[8回]

PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カウンター

 
nextキリ番 300000 

☆リンク☆

*オフ用(ふじおりさくら)
ふじおりさくら

悪魔ナルアンソロジー
悪魔ナルアンソロジー

着衣エロアンソロジー
着衣エロアンソロジー

GH&悪霊サーチ
GH&悪霊サーチ

悪霊世界征服
悪霊世界征服

GH-OFFNAVI
GH-OFFNAVI

ロイエドサーチ
ロイエドサーチ

鋼お題&素材 鋼アイコン

+魔王シンドローム+
+魔王シンドローム+

まるマアイコン

堕天使襲来

Egg*Station Egg*Station

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[08/02 桜花]
[03/29 K]
[03/23 水瀬]
[03/05 水瀬]

バーコード

ブログ内検索

忍者アナライズ

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- *藤袴 -thoroughwort-* --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]