忍者ブログ

*藤袴 -thoroughwort-*

☆次回イベント予定☆                                                ★2017.8.20.SCC関西23 ふじおりさくら(ゴーストハント)★                  

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




その後、まどかの紹介で数組のパトロンに挨拶を済ませた一同。まだ挨拶があると言うまどかと
男性陣に声を掛けられまくっている綾子、そしてそのエスコートを務めるリンと滝川以外は壁際のソファーに移動した。
「疲れたよー」
「だらし無いですわよ」
情けない声を出しながらソファーに座る麻衣。嗜めるも、同じく疲れた表情の真砂子がその向かいに座る。
「お疲れさんどす」
そう言って2人に飲み物を差し出したのはジョン。
春の陽射しのような笑顔が荒んだ心に沁み入る。
「「ありがと(うございます)、ジョン(ブラウンさん)」」
同時にお礼を言いふわりと笑う麻衣と真砂子。
「いや〜、福眼ですねぇ」
そう呟くのは安原。手には勿論デジカメ。
今のショットは自称、父親にそれは高く売りに出される事だろう。
「渋谷さんと安原さんも飲まはりますか?」
声と共に差し出されたグラスを受取り、2人もソファーに座った。


「そう言えばマーティンとルエラ戻って来ないね」
「大学関係者も来ていたから、そちらだろう」
「ふぅん。色んな人が来るんだねぇ」
「ドリー卿は顔が広いからな」
そんな会話をしていたら、ベチョっという音が聞こえた。
音のした方に視線をやれば小学生低学年くらいだろうか? 男の子が転んでいた。
「大丈夫でっしゃろか?」
ソファーから立ち上がり側に寄ったジョンが顔を覗き込みながら訊ねる。
同じく側に寄った麻衣がその子の頭を撫でる。
「泣かなかったね、偉いぞー」
そう言って笑う麻衣の背後に黒いスーツの男が近づいた。

!!!?

ナルと安原が同時に動くが間に合わない。
男はしゃがみ込んでいた麻衣の腕を乱暴に掴んで立ち上がらせる。
「麻衣!」
後ろ手に麻衣の腕を拘束したままの男をナルは思いっきり睨みつける。
が、男はその視線に動じる事なく薄ら笑いを浮かべている。
何だこいつは?
それがその場に居合わせた人の率直な感想だろう。
男は周囲に一切構わず、掴んでいる手に力を込める。
「い、痛っ!」
思わず顔を顰める麻衣。
それを見たナルが足を一歩進めた時、ソファーの影から新たに子供が飛び出した。
その手には鈍い光を携えたナイフが握られていた。
素晴らしい勢いで飛び出した子供はそのナイフをナルへと振りかざす。
「「ナルっ!!」」
麻衣と真砂子から悲鳴が上がる。
何とか避けたものの刃先がナルの腕に数センチ刺さる。

その瞬間、ドクンと激しく打つ鼓動。
“マズイ” そう思った瞬間、緑のハレーションが一気に視界を覆う。


「っ!!」

ガクッとその場に崩れ落ちるナル。
それを見た麻衣が顔色を無くしたのを視界の端に過ったのを最後にナルの意識は飛んだ。

「ナルっ!!!」

掴まれていた腕を渾身の力で振りほどき慌てて駆け寄る麻衣。
顔を苦痛に歪め襲う衝撃に耐えるナル。
それを支えようとナルに手を伸ばした瞬間、今度は麻衣が崩れ落ちた。
「谷山さんっ!?」
安原が慌てて麻衣を支えるが、既に麻衣の意識は深く沈んでいた。




 

拍手[10回]

PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カウンター

 
nextキリ番 300000 

☆リンク☆

*オフ用(ふじおりさくら)
ふじおりさくら

悪魔ナルアンソロジー
悪魔ナルアンソロジー

着衣エロアンソロジー
着衣エロアンソロジー

GH&悪霊サーチ
GH&悪霊サーチ

悪霊世界征服
悪霊世界征服

GH-OFFNAVI
GH-OFFNAVI

ロイエドサーチ
ロイエドサーチ

鋼お題&素材 鋼アイコン

+魔王シンドローム+
+魔王シンドローム+

まるマアイコン

堕天使襲来

Egg*Station Egg*Station

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[08/02 桜花]
[03/29 K]
[03/23 水瀬]
[03/05 水瀬]

バーコード

ブログ内検索

忍者アナライズ

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- *藤袴 -thoroughwort-* --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]