忍者ブログ

*藤袴 -thoroughwort-*

☆次回イベント予定☆                                                ★2017.8.20.SCC関西23 ふじおりさくら(ゴーストハント)★                  

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



質問>>皐月ナミ様 質問提供>>浅見桐様(配布元:ナル麻衣同盟サマ)



01.初めまして。まずはじめにあなたのお名前を教えてください。
  →梶 朽葉です。

02.一応確認しますがナル麻衣大好きです……よね?
  →もちろん♪

03.ではナル麻衣のどういうところが好きですか?
  →足りない所を補え合えるところ。

04.あなたがナル麻衣好きになったきっかけを教えてください。
  →素敵二次サイト様との出逢い。

05.実際の設定でこの二人はお似合いだって思うところはありますか?
  →掛け合い漫才。

06.小説、漫画どちらでもかまいませんが自分的にこのシーンはナル麻衣だろう!ってところはありますか?
  →湯浅高校の時。穴(井戸でした?)に落ちそうになった麻衣をナルが庇って一緒に落ちて麻衣がほぼ無傷なとこ。

07.ナルと麻衣どっち視点の話が好きですか?
  →読むのはどっちでも。でも第三者視点の方が好きです。

08.小説や漫画などを見ていてナル麻衣に当てはめてしまうことがありますか?ある方はそのお話についても教えてください。
  →無いです。原作(漫画)のみで十分、妄想できます。

09.ドラマや映画などを見ていてナル麻衣に当てはめてしまうことがありますか?ある方はそのお話についても教えてください。
  →無いです。原作(漫画)のみで... 以下略。

10.勉強中や調べ物をしているときでてきた単語などでナル麻衣の妄想をしたことがありますか?
  →えーっと。 英国、ケンブリッジ、紅茶、博士...とかでしょうか。

11.夢にナルか麻衣が出てきたことがありますか?ある方はどんな夢でしたか?
  →そんな美味しい事は無いです。

12.読んでみたいシチュエーションはありますか?
  →人魚姫とか? 海辺で歌う麻衣(人魚)を発見したナル。歌声に惹かれて...
   な、訳なく人魚の生体の解明の為、麻衣を連れ帰る。とかどうです?

13.見てみたいイラストがありますか?
  →見てて微笑ましいのと悶えるのが良いです♪

14.ナル麻衣話を甘甘・ダーク・シリアスなどに分けるとしたらどんな感じが好きですか?
  →甘甘・シリアスは好物です。

15.自分的にナル麻衣テーマソングなんかあったりします?ある方はなんていう曲ですか?
  →今の所、出逢ってないですね。

16.ナル麻衣の裏話(15禁以上・笑)好きですか?
  →はい。大好きです。

17.麻衣ナルは許せますか?
  →最初だけなら、後半博士が覆してくれるとこが見たいです。

18.関係ないですが、あなたはいつもナルと麻衣をなんて呼んでいますか?
  →ナル、博士、麻衣

19.ナルと麻衣にコスプレさせるならどんなのがいい?
  →ナルは女装か猫耳とか? 麻衣はメイドさん? いっそ二人で猫

20.童話にあてはめたりするとナル麻衣はどんな話?
  →いばら姫(これタイトルでしたっけ?)姫がナル。塔の中で本読んでるんですよ、きっと。で、いばらの云われは姫の視線(笑)

21.動物などにあてはめるとナル麻衣はどんな感じだと思いますか?
  →ナルは黒ヒョウ。麻衣は猫。

22.結婚して二人が動物を飼うとしたらどんな動物?
  →猫かな? だってナルが散歩に行くとは思えない。

23.ナル麻衣を一言であらわしてみてください。
  →複雑なパズル

24.自分的にナル麻衣サイコーって叫んでしまうときはどんな時でしょう?
  →妄想が完結した時。あと意識が飛びそうな程素敵サイト様に巡り逢った時。


>>>ここからは実際にシチュエーションに当てはめてみましょう。

25.二人は調査に来ています。事件も解決した夜中ナルが麻衣を呼び出しました。なんのために呼んだと思いますか?
  →調査中に怪我をした麻衣の手当の為(隠してたけどナルにはバレちゃった♪)

26.二人が喧嘩をしました。一体どんな理由で喧嘩をしたと思いますか?
  →ナルが約束を忘れてた。

27.さてその喧嘩、先に折れるのはどっち?
  →ナル。

28.そう思ったのはどうしてですか?
  →紅茶の入れてもらえないし話し掛けてくれなくて、麻衣禁断症状が出る(笑)

29.麻衣は誕生日にナルにプレゼントを貰いました。ナルはなんて言ってプレゼントを渡したと思いますか?
  →「おめでとう」 もしくは何も言わず渡して「これ何?」って聞かれて「要らないならいい」みたいな。

30.そのプレゼントはなんだった?
  →麻衣が20歳以下ならネックレス。大学卒業が近かったら指輪。

31.その時の麻衣の反応は?
  →ネックレスなら、満面の笑顔で受け取る。指輪なら抱き着いて泣く。

32.ナルが眼鏡をかけました。誰から見ても美しいです。さて麻衣の反応は?
  →「どうしいたのそれ?」と聞く。

33.麻衣から香水の香りがします。どうやらメンズ物のようです。さてナルはどんな反応をするでしょう?
  →「変な臭いがする」とか言って風呂を進める。

34.ナルと麻衣が結婚して子供が生まれました。何人兄弟だと思いますか?細かく教えてください。
  →3人。下2人が男女の双子。一番上はお兄ちゃんが良いかなー。


>>>ここからはあなたの持っているナル麻衣イメージについて質問しますね。

35.ナルと麻衣が付き合いだしたとしてそれはいつ頃だと思いますか?
  →麻衣が進路を悩み出した高3

36.その時麻衣とナルどちらが告白した?
  →ナル。付き合おうじゃなく、その先の約束しちゃった(笑)

37.その時はどんなシチュエーションだった?
  →麻衣がバイトを辞めるとかいう話をし出して

38.告白の台詞も言ってみちゃいましょうか?さあどうぞ!!
  →「僕の傍に居ればいいだろう?」って

39.二人はデートしていると思う?思う方は場所はどこ?
  →家。二人で居る事がデート。

40.ぶっちゃけ二人はどこまで進んでいると思いますか?
  →行き着くとこまで。

41.さて、きっぱり言うと鬼畜ナルは好きですか?
  →元々そんな感じなんで、出来れば優しく。でも魔王だと思う。

42.麻衣はナルのどんなところが好きなのだと思いますか?
  →すべて。あと、芯の強いとこじゃないかな?

43.ナルは麻衣のどんなところが好きなのだと思いますか?
  →判らない。って答えそう。でも “麻衣” が好きなんだと思います。

44.麻衣の仕草などでナルがぐっとくる仕草はなんだと思います?(笑)
  →笑顔。上目使い。泣き顔。(「ありがとう」なんて泣き笑いの上目使いで言うと落ちますよきっと☆)

45.ナルの体の一部分で麻衣が一番好きなのはどこだと思う?(笑)
  →瞳と髪と手。(私の好みか?)

46.付き合っているなら記念日もたくさんできるはず。さてどんな記念日があると思いますか?
  →作ってないと思います。2人とも永遠が無い事を知っているので今を大事にしそうです。

47.麻衣が必ずナルにやってる日常的なことはどんなこと?
  →朝、起こすのが麻衣の日課だったら萌えるなー。

48.二人が共通して好きな食べ物はなに?
  → ...ナルって何食べるの? 豆腐とか? あ、桃とかどうでしょう?確か子宝に恵まr ...

49.二人がお互いに大切だと実感するときはどんなとき?
  →心が弱った時、何も言わずただ傍に居てくれる時。


>>>お疲れ様です。ここまで答えたあなた、相当なナル麻衣好きですね☆

50.最後にナル麻衣について存分に語ってくださいませ☆
  →楽しかったです♪こんなモノが世に出回るのはどうかと思いますが、めーいっぱい愛を注いでサイト更新頑張ります。




こんな回答で良いんだろうか?同士の方いらっしゃいますかね(笑)



 

拍手[3回]

PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カウンター

 
nextキリ番 300000 

☆リンク☆

*オフ用(ふじおりさくら)
ふじおりさくら

悪魔ナルアンソロジー
悪魔ナルアンソロジー

着衣エロアンソロジー
着衣エロアンソロジー

GH&悪霊サーチ
GH&悪霊サーチ

悪霊世界征服
悪霊世界征服

GH-OFFNAVI
GH-OFFNAVI

ロイエドサーチ
ロイエドサーチ

鋼お題&素材 鋼アイコン

+魔王シンドローム+
+魔王シンドローム+

まるマアイコン

堕天使襲来

Egg*Station Egg*Station

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[08/02 桜花]
[03/29 K]
[03/23 水瀬]
[03/05 水瀬]

バーコード

ブログ内検索

忍者アナライズ

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- *藤袴 -thoroughwort-* --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]