忍者ブログ

*藤袴 -thoroughwort-*

☆次回イベント予定☆                                                ★2017.8.20.SCC関西23 ふじおりさくら(ゴーストハント)★                  

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


恋したくなるお題(配布)より「狂気の恋」



「お疲れなんですから、今日はもうお休み下さい」
少し強めの声が部屋に響く。
それは自分の身体を思えばこその言葉だが、土方はそれを受け入れる訳にはいかない。
「この書が終わったら休むと言っている」
「それは先ほどの山を片付けられた時にお聞きしました」
「休まないとは言っていない。終われば寝るから、お前は先に休め」
「嫌です!」
どちらも譲らぬ言い合いは、空気に緊張を孕む。
「同じことを仰った昨日、土方さんは寝ておられませんでした」
「それは………今日は必ず休む」
千鶴の言い分に、見に覚えがあった土方は一瞬答えに詰まった。
「信じられません。そんなに眠らぬと仰るのでしたら、私にも考えがあります」
もう何度したか分からぬ会話に、業を煮やした千鶴は、土方を睨み付けると、その身を渾身の力で押し倒し、その身体に乗上げた。
突然のことに土方は目を見開いた。
所詮男と女。
普段の千鶴の腕力では土方には叶わないことは分かっていた。
しかし、今日こそは必ずと誓っていた千鶴は、躊躇うことなく鬼の力を解放したのであった。
膝に乗上げられたため後方に傾いた身体を腕1本で支え、目の前の身体を退けようと肩を押し返す。
しかし鬼の血が色濃く出ている千鶴は、男の力でも簡単には押し返せなかった。
そんな土方の抵抗を見、千鶴は唇を合わせたまま薄く笑う。
普段の姿から想像も付かない女の笑みを浮かべた千鶴に、土方の抵抗の腕が緩んだ。
それに笑みを深めた千鶴は、僅かに唇を放した。
小さく漏れた息はどちらの物か。
男である自分とは違うか、さついた唇を潤すように舐めた千鶴は、薄く開いた唇の間から舌を滑り込ませる。
割り込まされた小さな舌はゆっくり、しかし確実に土方の舌を搦め取る。
目を開ける事さえできず、小性であり女である千鶴に翻弄される土方。
情けないと心の内で叱咤するも、身体は言う事を聞かない。
ようやく唇を離された時には、僅かに息が上がっていた。
ほっとしたのも束の間、千鶴は濡れた唇を土方の首筋に埋めた。
「ち、づるっ!」
やっと絞り出した声は、部下に聞かせられない程掠れていた。
「眠れぬと仰るのならば……お手伝いさせて頂きますが?」
対する千鶴は落着いた声音で土方に訊ねる。
「手……伝い?」
聞いてはならぬとは思えど、知らぬままには返事はできない。
小さく訊ね返せば、艶やかな笑みが返される。
そして小さな手が置かれた場所に、土方は目を剥いた。
「なっ!」
目の前の男の驚愕を判っているであろうに、千鶴は何も言う事なくゆるりと手を動かし始めた。






つづきません(笑)
 

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カウンター

 
nextキリ番 300000 

☆リンク☆

*オフ用(ふじおりさくら)
ふじおりさくら

悪魔ナルアンソロジー
悪魔ナルアンソロジー

着衣エロアンソロジー
着衣エロアンソロジー

GH&悪霊サーチ
GH&悪霊サーチ

悪霊世界征服
悪霊世界征服

GH-OFFNAVI
GH-OFFNAVI

ロイエドサーチ
ロイエドサーチ

鋼お題&素材 鋼アイコン

+魔王シンドローム+
+魔王シンドローム+

まるマアイコン

堕天使襲来

Egg*Station Egg*Station

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[08/02 桜花]
[03/29 K]
[03/23 水瀬]
[03/05 水瀬]

バーコード

ブログ内検索

忍者アナライズ

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- *藤袴 -thoroughwort-* --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]