忍者ブログ

*藤袴 -thoroughwort-*

☆次回イベント予定☆                                                ★2017.8.20.SCC関西23 ふじおりさくら(ゴーストハント)★                  

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



GH(2本)まるマ(1本)鋼(1本)




<誘うな危険> GH(ナル麻衣)
お題配布元「Discolo」様 http://discolo.tuzikaze.com/index.html


「やっ........あっ!」

触れる程に甘く深い闇に誘(いざな)うその身体はまるで麻薬のようだ。
きっと彼女は侵してはならない領域。
そう判っているのに...

「......なるぅぅっ!!」

その声に、その瞳に、その全てに....今もまた溺れてゆく。
声を消したいのなら音を紡ぐ口唇を塞げば良い。
零れる涙が邪魔ならば拭い去れば良い。
触れてくる指先が僕を求めるならばそれ以上の強さで搦め取る。
身体が熱いというならば何も考えられないようにしてやろう。
僕とお前を隔てるものは全て消し去ってやる。
だから....だからお前も、堕ちて来い。

「もっ.....もうダメっ!!!」

誘ったのはお前だ。





<くやしいほど君がすき> GH(滝綾)
恋したくなるお題(配布)より「未病で末期な恋心」


「アンタなんか嫌いよ」

ありったけの厭味を篭めて、そう言ったのに何でアンタは笑うのよ

「知ってるよ」
「ねぇ、どっか行ってくれない?」
「やだね」
「アンタのそーゆーとこがキライ」

そんなにジッと見つめてんじゃないわよ、キライだって言ってるでしょ!!
だから絶対に視線なんか合わせてあげないんだから

「でも....そーゆー俺が好きだろう?」

断りもしないで顎に手をかけたアンタは、無理に視線を合わそうとする

「やっぱりキライよ、クソぼーず」

最後にそう言ったアタシにも、やっぱりアンタは笑うのね
睨み付けた視線を軽く躱してアンタは私にキスをする
あぁもう!! くやしいったらありゃしない!!!








<叩きつける雨が無情> まるマ(コンユ)
お題配布元「Discolo」様 http://discolo.tuzikaze.com/index.html


コンラッド......なぁ、俺アンタに嫌われるような事した?
確かに、立派な王様じゃぁ無いけどさ。
けど、アンタ言ってくれたじゃん。
俺は俺のままで頑張れば良いって.....きっと良い王様になるって...
なぁ、それも嘘だったのか?
知り合いの誰も居ない国にひとり迷子になってた可哀想な子供を慰めてくれただけなのか?
その言葉を信じて頑張ってた俺をバカにしてたのかよ?

なぁ.....俺は、もう要らない?

心の中で訊ねた問いは俺の心を突き刺すんだ。
何をバカな事を....今、アンタが隣りに居ない事が何よりの答えじゃないか。
握り締めた拳に冷たい雫が落ちた。
空を見上げれば、まるで俺の醜い心情を洗い流すかのような雨が降り出した。
ちょうど良い。
俺は空を見上げたまま静かに瞳を閉じた。
今だけ....今だけはアンタを思い出しても良いよな?
誰も来ないこの場所で、きっとこの雨が俺の感情をすべて消してくれる。
きっと城では “みんな” が心配しているだろうけど、俺....今はそれさえ信じられないよ。
「なぁ、それは本当に俺が心配なの?」って思わず聞いてしまいそうになるんだ。
俺が魔王じゃなかったら、俺が双黒じゃなかったら、あんたらそれでも心配してくれる?







<呼吸も瞬きも忘れて> 鋼(ロイエド)
恋したくなるお題(配布)より「一目惚れの恋のお題」


あぁ、こんなハズじゃ無かったのに!!
頭まで布団に潜り込んで俺はぐるぐると突如に沸き上がった想いについて考える。
事の始まりはヤツの所為だ。
街中でキレイなオネーチャンをナンパなんてしてんじゃねー!
アンタ仕事中じゃねーのかよ。中尉に銃の的にされても知らねーかんな。
否、今はそんな事関係ない。
ヤツが女好きなのは今に始まった事じゃぁない。
問題は俺。そう俺なんだ。
頬を染めてうっとりとヤツを見つめるオンナノヒト。
そんな女性に胡散臭い微笑みを返すヤツ。
本気の笑みじゃない事は知ってる。
ヤツが心を許した人....
中尉とか少尉とか、中佐とかに向けるモノとはまったく違う事は判ってる。
判ってるけど.....けど、その瞳を俺にも向けて欲しい。
そんな事....一瞬でも思うなんて.....
自分の思考に固まってしまった俺に、アンタなんで気付くんだよ。
しかも、そんな顔で笑うんじゃねー!!
オイ、オネーチャンはどうした。何でこっちに来やがるんだ。
「やぁ、鋼の」なんて馴れ馴れしく俺の肩に手を置くんじゃねー!
なんなんだ、なんなんだ、なんなんだ、いったいなんだってーんだ!!
アンタ俺に恨みでもあんのかよ、今くらいそっとしときやがれ。
従って俺がアンタの手を払い除けて「触るなっ!」と叫んだ事に罪は無い。
そのままアンタを放って宿に帰ってきたのだって、今日は司令部に行かないのだって俺の所為じゃぁない。
あぁ、もうっ!!好きだよ!俺はアンタが好きなんだよ!!!
どんなに自棄になったって事実は代わりはしない。
俺はこんな気持ちに気付きたくなんてなかった!!
責任取りやがれってんだ、この無能っ!!!




end





拍手[2回]

PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カウンター

 
nextキリ番 300000 

☆リンク☆

*オフ用(ふじおりさくら)
ふじおりさくら

悪魔ナルアンソロジー
悪魔ナルアンソロジー

着衣エロアンソロジー
着衣エロアンソロジー

GH&悪霊サーチ
GH&悪霊サーチ

悪霊世界征服
悪霊世界征服

GH-OFFNAVI
GH-OFFNAVI

ロイエドサーチ
ロイエドサーチ

鋼お題&素材 鋼アイコン

+魔王シンドローム+
+魔王シンドローム+

まるマアイコン

堕天使襲来

Egg*Station Egg*Station

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[08/02 桜花]
[03/29 K]
[03/23 水瀬]
[03/05 水瀬]

バーコード

ブログ内検索

忍者アナライズ

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- *藤袴 -thoroughwort-* --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]