忍者ブログ

*藤袴 -thoroughwort-*

☆次回イベント予定☆                                                ★2017.8.20.SCC関西23 ふじおりさくら(ゴーストハント)★                  

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



<滝川と綾子の場合>

「まーいー♡ プリン買ってきたぞー♪ 食べるかー?」
「たべるー!! ぼーさん、だいすき♡」
「よーし、よし。麻衣は可愛いなぁー」

きゃー♪ と喜ぶのは、なぜか突然 5歳に戻ってしまった麻衣だ。
そんな麻衣を頬擦りしそうな勢いで抱き上げ、くるくると回っているのは自称、父親。
猫っ可愛がりとは正に、これだろう。
先ほど、パパと呼ばせようと奮闘し、結局 “ぼーさん” と呼ばれ撃沈していた男とは思えない。
今後の事はさて置き、とりあえず夕食を終えたあと、爆弾は投下された。

「麻衣ー、パパと一緒にお風呂は入ろうか?」
「「「「....................」」」」

大問題発言である。
現に滝川の周囲は、極地的吹雪に襲われている。
「ごぉぉぉぉぉぉぉぉっ」 と言う音さえ聞こえてきそうだ。
「あんた、麻衣の実年齢判った上で言ってんの? なら変態よ」と綾子から辛辣な言葉を頂戴する。
その前の吹雪に固まった滝川に聞こえているかは怪しいが...

「馬鹿な坊主は放っておいてママと入りましょ♪」

何だかんだ言って構いたい綾子に麻衣は連れて行かれた。
今回の調査先の旅館は小さいながら温泉が湧いていた。
麻衣の身体を洗い終わった綾子はご機嫌な様子で洗顔を泡立てている。
顔を洗い終わると、隣で遊んでいたはずの麻衣が慌てて風呂を出て行く。

「ぼーさん!!」
「おー、もう上がったの.....ま、まいぃぃ!?」

濡れたまま、バスタオルを巻いただけの姿でベースに駆け込む麻衣(5歳児)。
娘の呼ばれた父は笑顔で出迎えたが、娘の格好に目を剥き固まる。
他の者も固まっているし、某所長殿も瞳を瞬いている。しかし麻衣は気にせずさらに言う。

「ぼーさん、たいへん!!」
「ど、どうした?」
「あのね、アヤコのカオが、なくなっちゃった!」
「は?」

全員の頭に浮かんだのはその単語のみだった。

「だから、カオあらったらアヤコのカオがとれたのっ!!」

再び言われた言葉を理解した途端、滝川は耐えきれず爆笑してしまった。

「あ、洗ったら....くっ、あはははははははは!! ま、まい。だ、大丈夫だ」

あー腹痛てぇ...と笑う背後に迫るは......
滝川の運命や如何に!?





<リンの場合>

「麻衣ー、パパと一緒にお風呂は入ろうか?」
「いやー。まい、リンさんとはいるー♪」

!!!!?!
滝川の問題発言よりも、麻衣に断られた事よりも、何より麻衣の発言に全員の思考が固まった。

「ま、麻衣や?」
「なぁに? ぼーさん?」
「それ誰だか判ってるのか?」

リンさんでしょ? と小首を傾げる麻衣。その格好だけならば果てしなく可愛い......

「まい、リンさんとおフロはいってみたい♪ ダメ?」

だめ押しとばかりに訊ねられた滝川は、逃げる事にしたようだ。
曰く、「リンが良いって言ったらな」と.....

「リンさん、ダメ?」
「........................................」

林 興徐、人生最大の危機到来!?





<ナルの場合>

「麻衣ー、パパと一緒にお風呂は入ろうか?」
「いやー。まい、ナルとがいい♪」

そう言うと、麻衣はナルの膝によじ登る。少しバランスを崩すが、ちゃんとナルが支える。
!!!!?!
皆が呆然と固まっている中、麻衣は一人ご機嫌だ。
小さな手でナルの服(胸元)を、きゅっと攫み視線を合わせて問う。

「ナルー! いっしょにおフロはいろ♪」
「........................................」

にぱっ っと音がしそうな位の満面の笑み。
あのナルが、咄嗟に反応出来ないでいるらしく、呆然と固まっている。

「.........僕は忙しい」
「じゃぁ、おわるのまってる」
「.....................」

必死に絞り出した返事も、麻衣に掛かればあっさりと返される。
長い。麻衣以外にとっては非常に長い時間が経った頃。
ナルは今まで逸らさなかった視線を麻衣から外した。
小さく溜め息を吐き、膝の上にちょこんと鎮座する麻衣を抱き上げる。
どうやら諦めたらしい。
「ナルとおフロー♪」と、ただ一人、ナルの腕の中で麻衣がはご満悦だったとか.....
ちなみに、途中で止めようとした滝川は、越後屋によって阻止された。



<おまけ>

You get a mail 〜♪

「あら? こんな時間にメールだわ? 何々、present condition report 近況報告書?
 安原君から珍しい画像付きね。ふむふむ、ここをクリックするのね。
 ....................まーっ!!!!」

日本から遠く離れたイギリスで朝から奇声を発する女性が一人。
送られてきた画像の内容は.....?

「大変!!! 報告に行かなくっちゃー!!! 待ってて、ルエラーっ!」



end  




拍手[6回]

PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カウンター

 
nextキリ番 300000 

☆リンク☆

*オフ用(ふじおりさくら)
ふじおりさくら

悪魔ナルアンソロジー
悪魔ナルアンソロジー

着衣エロアンソロジー
着衣エロアンソロジー

GH&悪霊サーチ
GH&悪霊サーチ

悪霊世界征服
悪霊世界征服

GH-OFFNAVI
GH-OFFNAVI

ロイエドサーチ
ロイエドサーチ

鋼お題&素材 鋼アイコン

+魔王シンドローム+
+魔王シンドローム+

まるマアイコン

堕天使襲来

Egg*Station Egg*Station

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[08/02 桜花]
[03/29 K]
[03/23 水瀬]
[03/05 水瀬]

バーコード

ブログ内検索

忍者アナライズ

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- *藤袴 -thoroughwort-* --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]