忍者ブログ

*藤袴 -thoroughwort-*

☆次回イベント予定☆                                                ★2017.8.20.SCC関西23 ふじおりさくら(ゴーストハント)★                  

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




その姿が見えた瞬間、ついに幻覚が見え出したのかと思った。
窓から射し込む春の光に照らされた君は太陽から抜出した女神のようだった。


“はがねの”


無意識に出てしまった声に自分でも驚いた。
ゆっくりと振り向いた君は、私を見て瞬きを繰り返した。
小さな声で “たいさ” と呼ばれた瞬間、全身に走ったのは歓喜だろうか?
堪らず君を抱き締めた。
腕の中に確かに感じる君の温もりが、これが幻想でない事を告げている。

どれだけそうして居ただろう?
君の温もりが消えない事でようやく安心できた。

「えーっと........大佐?」

私が大きく息を吐いた所で、躊躇いがちな声が聞こえた。
未だ私の腕の中に収まったままの君は、困ったような顔で私を見上げて来る。
鋼の、その顔はマズイぞ...

「は、放してくんない?」
「なぜ?」
「な、なぜって...あー...うー.......」

この状態に慣れないのか、そんな事を言う君。
だがね、半年だぞ?
半年も目覚めない君の傍で私がどんな気持ちだったと思うんだ。
しばらく我慢したまえ。

「だ、だから、誰か来たらどーすんだよ.....」

何て事言うんだ君は。
視線を周囲に配りながら言われた言葉に私は衝動を抑えきれなかった。
“うわっ!” と驚く君を引きずり近くの部屋に入る。
そして鍵を閉めたと同時にその唇を奪う。
薄く瞳を開けば驚いた顔の君。
その表情に嫌悪が浮かんでいない事に後押しされ、後頭部に手を回しさらに深く口付ける。


「んっ」

上手く呼吸が出来ず苦しそうな声を上げた君を一瞬だけ解放し抗議の声が上がる前に再び塞ぐ。
力が入らないのか次第に扉に沿って崩れ落ちる君。
しかし離れる事を許さず自分も座り込み角度を変えながら追いかける。
君の全身から力が抜け、これでもかと言う程味わった後、ようやく唇を解放した。

「....っはぁ...はぁ」

荒い呼吸を繰り返す濡れそぼった唇を親指で拭い、逆の手で腰を引寄せ抱き上げる。
まったくもって余裕の無い自分に苦笑が零れる。
たまたま入った部屋は実に私に都合良く、将官用の仮眠室。


「な、な、何なんだ! あんた!?」

喚く君に構わずそっとベッドに降ろす。

「何って、ロイ・マスタングだが? 酷いな、君は私の名前さえ忘れてしまったのかね?」

そう言ってニヤリと笑ってやれば、一瞬絶句したあと君は叫んだ。

「....そ、そういう意味じゃねー!!」
「じゃぁ何だい?」
「だ、だから...い、今、俺に何しやがった!!?」
「何ってキスだが?」

ダメだ久々の会話に頬が緩んでしまう。

「な、な、な.....」

顔を真っ赤にして言葉が出ないらしい君が可愛くって仕方が無い。

「ところで鋼の?」
「何だよ!!」
「もう質問が無いようなら続きに移りたいんだが?」
「は?」

ポカンと口を開けたまま固まっている君を押し倒し覆い被さる。
ようやく私の言葉の意味を理解したらしい君が慌てて身を捩るがそんな事を許す私では無い。

「ち、ちょっと待っ....」
「待たない....もう待てないよ、エドワード」

瞳を逸らさず告げた言葉に君は動きを止めた。
そんな君の頬を撫で、襟元を緩め、髪を掬いながら言葉を続ける。

「あの戦いが終わって君が目覚めるまで半年だ。直ぐ傍に君が居るのに話し掛けても触れても何も反応は無い。君がどこに居るのか正直、判らなかった。だが、今ここに君は居る。半年分の私の想い、受け取ってくれたまえ」

そう言い、緩めた首筋を辿り鎖骨に口付ける。
君は小さく息を呑んだが抵抗はしなかった。




*次は裏です(パスワード請求制)


拍手[2回]

PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カウンター

 
nextキリ番 300000 

☆リンク☆

*オフ用(ふじおりさくら)
ふじおりさくら

悪魔ナルアンソロジー
悪魔ナルアンソロジー

着衣エロアンソロジー
着衣エロアンソロジー

GH&悪霊サーチ
GH&悪霊サーチ

悪霊世界征服
悪霊世界征服

GH-OFFNAVI
GH-OFFNAVI

ロイエドサーチ
ロイエドサーチ

鋼お題&素材 鋼アイコン

+魔王シンドローム+
+魔王シンドローム+

まるマアイコン

堕天使襲来

Egg*Station Egg*Station

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[08/02 桜花]
[03/29 K]
[03/23 水瀬]
[03/05 水瀬]

バーコード

ブログ内検索

忍者アナライズ

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- *藤袴 -thoroughwort-* --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]