忍者ブログ

*藤袴 -thoroughwort-*

☆次回イベント予定☆                                                ★2017.8.20.SCC関西23 ふじおりさくら(ゴーストハント)★                  

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




++++++++++++++++++++++++++++++++++++

よう! 大佐、聞いたぜ? 軍に喧嘩売ったんだって?
あんたのお高いプライドもざまねーな。
まぁ、上からの妬みも無くなって丁度いいんじゃねーか。
そう言えば、ウエストが緩くなって街のお姉さま方に時間掛けて積み上げたイメージが壊れたって聞いたぜ。
誰も言わないなら今から俺が言ってやる。
あんた肝心なとこでミスして足下から崩れ落ちるタイプだろう。
格好悪ぃーの!! 精々、家から逃げられないようにしとけよ。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++



「「「「.......」」」」
「これ、激励ですか?」

他に言葉が出ないらしい。呆然とブレタが問うてくる。

「所々、不自然だろう?」
「....文脈が繋がっていない気はしますが」

それが? とブロッシュも一緒になって首を傾けている。

「ちゃんと読み取りたまえ。そんなんじゃモテないぞ? まずはここ、“上からの妬みも” とあるが、上はもちろん軍上層部。妬みもの “も” は何に掛かるのか? それは前の文章の “高いプライド” だ。確かホムンクルスの中に嫉妬とプライドの名を持つ者が居たはずだ」
「エンヴィーとプライドですね? “無くなって” と言う事は奴らは滅んだと?」

ホークアイの質問にロイは鷹揚に頷く。

「恐らく」
「次は “ウエストが緩く” ....大佐、太ったんですか?」
「ブレタ、なぜそうなる! これは音で拾うんだ。ウエスト、つまり “西” だ。しかし次の “時間を掛けて積み上げる” というのは....」
「あ!」

思わず声を上げたブロッシュに全員の視線が刺さる。

「え? あ、すみません。えーっと、それ西の時計塔ではないでしょうか?さっきまで僕、否、自分はエド君とそこに居たんです」
「ふむ。塔は壊れていたかね?」
「いいえ」
「ではこれから壊すのか? “今から俺が” は自分が行ってくるという意味だろう」
「 “肝心なトコ” は重要な部分として、“足元” は...何でしょう? ...道とか?」

判らんと呟くブレタ。ロイも首を捻るが突如思い至った。
!!!!!

「まさか、地下の錬成陣を一人で壊しに行く気か!!?」
「では、最後の “家から逃げられないように” とは何でしょう?」

今にも飛び出して行きそうなロイを押し留めたのは、ホークアイの冷静な声だった。
はっとした様にホークアイを見たあと、ロイは大きく息を吐き椅子に深く腰掛けた。

「すまん」
「大丈夫ですか、大佐?」
「あぁ、問題無い。家、うち、ホーム.....駅か? ブロッシュ軍曹、他に鋼のは何か言ってなかったか?」
「え!? えーっと......特には。す、すみません」

突然話しを向けられ慌てるが、ブロッシュは “覚えていません” と素直に告げる。


「ん?」
「どうかしましたか?」

ホークアイが訊ねるも聞こえないらしく、ロイはエドからの手紙を調べているようだ。
封筒の内側に僅かな凹み?
まさか...
慎重に封筒を開けば指先に微かに感じる線。この形は、錬成陣か...?
円の縁をなぞったあと、両手で触れてみれば突如起こる青白い錬成光。

「「大佐!!?」」

ブレタとホークアイが焦った声を上げる。
光が収まった後に残ったのは1枚の大きな紙と数枚のメモだった。

「大佐、これは?」
「判らん。が、この模様....どこかで....」

大きな紙に描かれていたのは、かなり複雑な錬成陣。
太陽と月、男と女...
人体錬成か?

否、違うな.....
私が構築式を解析しようと脳をフル回転させ始めた時メモの方を見ていたブレタが慌てた声を上げた。

「!!大佐、これを!!!!」





拍手[3回]

PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カウンター

 
nextキリ番 300000 

☆リンク☆

*オフ用(ふじおりさくら)
ふじおりさくら

悪魔ナルアンソロジー
悪魔ナルアンソロジー

着衣エロアンソロジー
着衣エロアンソロジー

GH&悪霊サーチ
GH&悪霊サーチ

悪霊世界征服
悪霊世界征服

GH-OFFNAVI
GH-OFFNAVI

ロイエドサーチ
ロイエドサーチ

鋼お題&素材 鋼アイコン

+魔王シンドローム+
+魔王シンドローム+

まるマアイコン

堕天使襲来

Egg*Station Egg*Station

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[08/02 桜花]
[03/29 K]
[03/23 水瀬]
[03/05 水瀬]

バーコード

ブログ内検索

忍者アナライズ

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- *藤袴 -thoroughwort-* --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]