忍者ブログ

*藤袴 -thoroughwort-*

☆次回イベント予定☆                                                ★2017.8.20.SCC関西23 ふじおりさくら(ゴーストハント)★                  

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様こんにちは!
まだ6月とか嘘だろお前と言わんばかりの暑さが続いておりますね。
先月の頭は久々に体調不良やらかしてトイレでぶっ倒れそうになってました。
汚い話ですが上からも下からも身体の中身全部出て大変でした。
水分取った数十秒後に戻すこと複数回。
しかし下からも出てるので水分入れないわけにもいかず、ペットボトル抱えてトイレとお友達してました。会社なのに(笑)
午前中いっぱい休憩室で寝つつ、リバース大会(嫌な大会だな)
午後からようやく動けるようになって病院行ってお薬もらって、帰りました。
しかもそれインテの2、3日前で根性で治しました☆
だってランチバイキングの予定入れてたんだもの!(そこじゃない)

って事で大変遅くなりましたが、当サークルの本を手にして頂いた皆様、どうもありがとうございました!
泣きそうになったとか泣いたとか色々感想ありがとうございます(*´ω`*)
楽しんで(?)頂けたなら幸いです。
水杏りんさんには「水分返せー」って怒られました☆てへv


あと最近はいきゅーに転がり落ちました。
影日かわいい✧_(´///`」∠)_
大管かわいい✧_(´///`」∠)_ 
黒研かわいい✧_(´///`」∠)_
影菅かわいい✧_(´///`」∠)_
月山かわいい✧_(´///`」∠)_
及岩かわいい✧_(´///`」∠)_
東西かわいい✧_(´///`」∠)_
及影かわいい✧_(´///`」∠)_

つ ま り み ん な か わ い い ✧_(´///`」∠)_ 

ダメ人間まっしぐらです。ハイ。
6月のオンリーは一般で狩りにゆきます。
臨時収入全額次ぎ来んじゃる(ダメ人間まっs…以下略)
夏のインテは鋼のプチオンリーがあるのでそちらで参加します。
初☆ロイエド本(事件もの馴れ初め本)を作りたい所存!!
ゴーストハントは無配の猫柄のしおりを作りますので、お買い物終わったあとにでも思いだしたら寄ってやって下さい^^
秋はゴーストハントの新刊を2冊作って東京に行きたいなーとか思ってるんですが、どうなるかちょっとまだ未定です。

あと今日の夜中にちょろっと小話を3本UPしました。
5歳児麻衣ちゃん+ナルとお月見ロイエドと土千未満を各1本。
時間つぶしにでもして頂ければなーと思います♪
では皆様、暑いですが元気に萌を補充して頑張りましょう!




かえ様
はじめまして&こんにちは!
ご丁寧な感想とお知らせありがとうございます。
お返事が大変遅くなりましたこと申し訳ありません。
サイトの仕様が色々変わっててリンクどうやって張ったかなと思いだしつつ、試行錯誤しております。あとでちゃんと調べて貼らせて頂きますね!
調査物楽しんで頂けたとの事で嬉しく思います^^
GHとして活動している以上はまた書いてみたいと思っておりますので、気長にお待ち頂けますと幸いです。



拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カウンター

 
nextキリ番 300000 

☆リンク☆

*オフ用(ふじおりさくら)
ふじおりさくら

悪魔ナルアンソロジー
悪魔ナルアンソロジー

着衣エロアンソロジー
着衣エロアンソロジー

GH&悪霊サーチ
GH&悪霊サーチ

悪霊世界征服
悪霊世界征服

GH-OFFNAVI
GH-OFFNAVI

ロイエドサーチ
ロイエドサーチ

鋼お題&素材 鋼アイコン

+魔王シンドローム+
+魔王シンドローム+

まるマアイコン

堕天使襲来

Egg*Station Egg*Station

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[08/02 桜花]
[03/29 K]
[03/23 水瀬]
[03/05 水瀬]

バーコード

ブログ内検索

忍者アナライズ

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- *藤袴 -thoroughwort-* --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]