忍者ブログ

*藤袴 -thoroughwort-*

☆次回イベント予定☆                                                ★2017.8.20.SCC関西23 ふじおりさくら(ゴーストハント)★                  

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



皆様こんにちは^^ ご無沙汰しております朽葉です♪
前回の日記が1月以上前とかお前……
実は今月の頭に当サイトが4周年を迎えましたv
ご訪問頂いている皆様、どうもありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
昨年に続き当日に報告しろよって話ですが、更新して力尽きました ←
あと1回くらい小話を更新したいな><


そうそう。昨日は英気をを養うため(?)に、ホテルにゅーおおたにさんのいちご狩りという名のビュッフェに行って参りました!
前日までどこに行こうか悩んだ末に、季節限定だしということで(赤い宝石の写真にやられたともいう)わくわくしながら待合せ場所に向う私。
最寄り駅に付いたので空席状況とか、あわよくば予約をと思い電話してみたところ
「申し訳ございません、本日の御予約は満席で……」
orz ですよね、そうですよね。おおう><。
しかし諦めきれず「行っても席はないのでしょうか?」と聞いてみたら
「お席が空いていればご案内させて頂けるかと」
と言って頂けたので早めに行こう(というか既に最寄り駅だし)と心に決め、スタバで豆乳ラテ飲みつつ原稿してました。
しかし場所が悪く集中できなくて進まなかったという……
いやソースの香りとかがですね ←お前
そうこうしている間に、悪オンから仲良くして下さってる美桜子さんとLSさんが^^
お久し振り〜♪と近況報告してコーヒー飲みながらきゃっきゃしてました。
2人が来る頃は、物販に並ぶお嬢さんやお姉さま(上品そうなファン層だったからG●AYかな?とは美桜子さん談)が沢山居たとの事でした。
そして12時半を回った頃に、ゆったりとホテルの方へ向った私たち。
やったよ!席あったよ!
安堵した私たちは、時間まで2階のソファーで寛ぐことに^^
で、お話しつつ下のフロアで開催されてるビュッフェを眺めていたらふとLSさんが
「あのカップルめっちゃラブラブやな」
と呟かれたので、どれ?と訊ねて教えてもらったのです。
すると普通対面に座るだろう席に並んで座ってるカップルの姿が………ん?
確かに一見ラブラブだけど、何か変じゃない?
ちょーっと引っ掛った私たちは、じーっと観察 ←おい
ミニスカから伸びる、おねーさんのおみ足が綺麗だなーとか言いつつ観察を続ける人。
「…………キャバ嬢?」
「…………パパ?」
「…………お店の人っぽいよね?」
ほぼ同じ結論に達しましたよwww
いやでも元キャバ嬢なだけで、癖が抜けてないだけどか!などと色々言い合ってる内に、煙草を吸い出すカップル。
やっぱり仕草がお店の人っぽい。
疑惑が深まった頃(笑)お姉さんが上着を羽織ると鞄を持ってお店を出て行く模様。
そしてそのまま、一切振り返りもせずにホテルの出口まで一直線に。
「…………帰った?」
「…………お手洗いとか?」
「え、でもトイレって方向が違u………」
そして気になるのは当然残された男性の方。
そっとしせんをむけると、ひとりでさみしそうにたばこすってる……
やっぱりパパですか!?
頑張って頑張って頑張ってようやくホテルビュッフェランチですか!?
「このお値段で1時間以上付き合ってもらえたなら安いもんじゃない?」
「でもここにこぎ着ける前に出した金額はきっと……」
「駐車場に先に行っただけだったり……しないよね?」
ぼそぼそと言い合っていた時、男性も鞄を持って立ち上がりました。
その男性の鞄、お姉さんの鞄とか置いてあったとこに一緒にあったぽいんだけど、お姉さんは自分のしか取らなかった。
普通自分の取ったなら相手のも取ってあげるんじゃ……
そして男性は代金を払うと、とぼとぼと岐路に付いたのでした。
虚しいね。
と思ったら、男性が駆け戻ってきた。
忘れ物?と首を傾げたら 駐 車 カ ー ド w つまり運転も男性www
これで私たちの想像は確定となったのであります。

その後、時間が来たのでビュッフェ開場へ♪
いちごが沢山並んでてニヤニヤしちゃいました。



産地の違ういちごが3種類に、ムース、プリン、ティラミス、ジュレ、ショートーケーキにパウンドケーキ、タルト、パンケーキ、いちごの紅茶、シャーベット……など盛りだくさん。
パスタとかサンドイッチとかサラダとか、普通の料理も美味しかったです!
おしゃべりしつつがっつり食べて大満足!
しかしナポレオンパイが入らなかったので4月までにリベンジしたいです ←えw


 

拍手[2回]

PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カウンター

 
nextキリ番 300000 

☆リンク☆

*オフ用(ふじおりさくら)
ふじおりさくら

悪魔ナルアンソロジー
悪魔ナルアンソロジー

着衣エロアンソロジー
着衣エロアンソロジー

GH&悪霊サーチ
GH&悪霊サーチ

悪霊世界征服
悪霊世界征服

GH-OFFNAVI
GH-OFFNAVI

ロイエドサーチ
ロイエドサーチ

鋼お題&素材 鋼アイコン

+魔王シンドローム+
+魔王シンドローム+

まるマアイコン

堕天使襲来

Egg*Station Egg*Station

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[08/02 桜花]
[03/29 K]
[03/23 水瀬]
[03/05 水瀬]

バーコード

ブログ内検索

忍者アナライズ

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- *藤袴 -thoroughwort-* --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]