忍者ブログ

*藤袴 -thoroughwort-*

☆次回イベント予定☆                                                ★2017.8.20.SCC関西23 ふじおりさくら(ゴーストハント)★                  

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今日の血盟城は人々の笑い合う声があちらこちらより聞こえる
それはそうだろう
稀代の名君と名高い渋谷ユーリ陛下御生誕の日なのだから
お誕生日の御祝いにと昼の祝賀会には多くの貴族が訪れていた
普通なら夜通しパーティーをするところだが
それでは血盟城で働く人が休めないと仰せになられた陛下の一声で
夜のパーティーはごく内輪だけで行われる事となった
内輪だけとは言っても普段血盟城で働くものは誰でも参加OKなので
かなりの人数が集まった
皆、お酒も入り思い思いに楽しんでいる

「陛下? 眠いのですか?」
「.......へーかゆーな」
「すみません、ユーリ」

ぼーっと一点を見つめていたら超が付く過保護な名付け親が顔を覗き込んで来る
つい最近、ほんとーに最近だ
名付け親から....その、だ、こ、コイビトってヤツになった気恥ずかしさから
俺は目を合わせられない
とりあえず精一杯頑張っていつもの通りの会話をすればヤツは苦笑する
あぁ、こんちくしょう
そんな何気無い仕草までカッコイイんだから同じ男としては悔しい
ちょっとムッとした顔になるのはしょうが無い事だろう
そしたら何を勘違いしたのか悪戯な笑みを浮かべたヤツはこう言った

「もう誰も正気な者はおりませんから抜出しましょうか?」

いい加減飽きていた俺はその言葉に速攻頷いた


「転けないで下さいね」
「そんな鈍臭くないって....」

血盟城の庭に出た俺たち
こっちの空は星が綺麗だ....
何だよ、俺だってたまには星くらい見るぞ! 星の名前なんて知らないけど...
コイツは知ってるんだろうな、んで綺麗なお姉さんたちが惚れちまうわけだ
面白くねぇ
俺の隣りで静かに空を見上げる男を俺は盗み見る
まぁ盗み見ても速攻気付かれるんだけどさ
爽やかな笑みなんか浮かべて「どうしました?」なんて聞いて来る

「星が.....キレイだな」
「....そうですね。本当にどうしたんです突然?」
「べーつーにー」
「ユーリは星を見ていたんですね」
「アンタは違うの?」
「俺は....月を見ていました」
「以外、コンラッドなら星座の話で女の人の人気者な感じがするけど」
「星座? 1つか2つなら判らない事も無いですが....」

ちょっと困ったように笑う
ん、まぁいいや
今日は俺の産まれた日、その日にコンラッドが隣りに居る
俺に名前をくれて、俺を大切にしてくれて、俺を....愛してくれる
うん
それだけで俺、しあわせだよ


end  


29日マに合わなかった....ゆーちゃんハピバ♪
珍しく男の子な有利を書いてみました。




拍手[1回]

PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カウンター

 
nextキリ番 300000 

☆リンク☆

*オフ用(ふじおりさくら)
ふじおりさくら

悪魔ナルアンソロジー
悪魔ナルアンソロジー

着衣エロアンソロジー
着衣エロアンソロジー

GH&悪霊サーチ
GH&悪霊サーチ

悪霊世界征服
悪霊世界征服

GH-OFFNAVI
GH-OFFNAVI

ロイエドサーチ
ロイエドサーチ

鋼お題&素材 鋼アイコン

+魔王シンドローム+
+魔王シンドローム+

まるマアイコン

堕天使襲来

Egg*Station Egg*Station

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[08/02 桜花]
[03/29 K]
[03/23 水瀬]
[03/05 水瀬]

バーコード

ブログ内検索

忍者アナライズ

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- *藤袴 -thoroughwort-* --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]