忍者ブログ

*藤袴 -thoroughwort-*

☆次回イベント予定☆                                                ★2017.8.20.SCC関西23 ふじおりさくら(ゴーストハント)★                  

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




「.....マイ?」
「ふふ。寝ちゃいました」
「寝た? ......オリヴァーが人の気配のあるところで?」
麻衣の言葉に滝川たちは安堵し、ドリー卿はとても驚いた。
ぱちくりと瞳を大きく瞬かせたあと “それは凄い” と笑った。
「この度は申し訳なかった。皆さんはホテルへ、オリヴァーとマイは家に責任を持ってお送りしよう。ルエラとマーティンも一緒に送ろう」
そうして、ドリー卿の手配したSP数人により担架に乗せられた麻衣とナルはレセプション会場を後にした。




「彼女はまるで Cynthia のようだね」
一人の紳士の呟いた声は、しんと静まり返っていたホールに良く響いた。
「キュンティア?」
隣りに居た友人らしき人物が不思議そうに訊ねると、人々の視線を一身に浴びた男はこう返した。
「月の女神、ダイアナの別称さ。ところで、さっきの男はどこに行ったのかな?」
「どうした?」
「私の前であの娘(こ)を泣かせたんだ。それ相応の報いは受けてもらおう」




<おまけ>


「離れないわね」
「離れませんわね」
「サイですね」
「ナル、あなたって人は......はぁ」
「あらあらあらあらあら♪」
「まぁ♪」
「おやおや」
「うぅ......麻衣ぃ〜〜」
「まぁまぁ、滝川さん。仲睦まじいのは良い事じゃないですか」
ディビス家に戻った一行。
ナルと麻衣が心配だった滝川たちはホテルに戻る途中にわざわざ運転手に頼んでディビス家に寄ってもらったのだ。
で、最初の発言。判るとは思うが上から、綾子、真砂子、ジョン、リン、まどか、ルエラ、マーティン、滝川、安原の順だ。
彼らがどこに居て、何をしているのかと言うと...

車からSPに担架ごと運び込まれたナルと麻衣。
2人とも眠ってしまったのでルエラがそのままナルの部屋に運んでもらったのだ。
もちろん抱き締め合ったまま、ベッドの上に.....
普段は傲岸不遜な青年が、世間で言う彼女である麻衣を抱き締め、年相応の顔で眠っているのは微笑ましい。
一行は、そんな2人を部屋の外から出刃亀しているのだ。
気配に敏感なはずのナルがピクリとも動かないので、かなりの負担が身体に掛かったという事が判るので滝川も叩き起こす事が出来ないでいるのだ。
「......」
「ほら! いつまで辛気くさい顔してんのよ? ホテルに戻るわよ!」
「ま〜い〜ぃ〜」
「そろそろ子離れしないと後々大変ですよ? おとーさん」
「後々って何だよ〜、少年」
「そんなの、娘さんを嫁に出す時に決まってるじゃないですか♪」
「ま”ーーーい”ーーーーーー」
「煩い!!」
安原の言葉に猛然と叫ぶ滝川。そして一声で黙らせる綾子。
滝川の首根っこをがしっと掴み、ズルズルと引き摺って玄関へ向かう。
途中ちゃんと、ルエラとマーティンに “お騒がせしました” と頭を下げて彼らは帰って行った。


「くすくすくす、ナルはもう心配いらないね? ルエラ」
「えぇ。マイと皆さんのお陰ね」
「マイは何が好きなのかな?」
「あら? 贈り物でもするの、マーティン?」
「娘にプレゼントを贈るのが夢だったんだ」
「素敵♪ じゃぁ、私は何を贈ろうかしら」
「楽しみだね」
「えぇ、楽しみだわ」
幸せそうに笑い合った2人は、寄り添って眠る愛する子供たちに更に笑みを深める。


「「Good night Oliver, Good night Mai」」



end  





ー あとがき ー
連載、第2弾「Cynthiaの守護」完結いたしましたー☆
色々伏線を張っておりますのがそれは、まぁ追々。
書いてる途中であの男に本気でムカついてきた朽葉ですが何とか書き上げました。ぼーさんの一撃に、スカっとされた方も多かったのではないでしょうか?今回もお付き合い下さいました方ありがとうございます。
実は一番最初に思い付いた文章は「彼女はまるで月の女神の様だね」だったりします。
で、月の女神を別の言い方に出来ないかと調べて、ダイアナ、アルテミス、セレネ、ルナ、ディアナ...色々あったんですがどれも(=麻衣ってのに)ピンと来なくて...
“シンシア” を “キュンティア” と呼べる事を発見し、コレだ!!と飛び付きました。
マイ=キュンティア ね、可愛いでしょ♪
今回は調査ものでなく、ナル麻衣要素を詰め込めるだけ詰め込んでしまおうと思ったんですが、一番美味しいとこは皆、ドリー卿な気がします(笑)
自称パパも評価が上がったかしら?
欲張って人を出し過ぎたなーとちょっと反省したり。何はともあれ、読んで下さった皆様、ありがとうございましたー☆




 

拍手[41回]

PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カウンター

 
nextキリ番 300000 

☆リンク☆

*オフ用(ふじおりさくら)
ふじおりさくら

悪魔ナルアンソロジー
悪魔ナルアンソロジー

着衣エロアンソロジー
着衣エロアンソロジー

GH&悪霊サーチ
GH&悪霊サーチ

悪霊世界征服
悪霊世界征服

GH-OFFNAVI
GH-OFFNAVI

ロイエドサーチ
ロイエドサーチ

鋼お題&素材 鋼アイコン

+魔王シンドローム+
+魔王シンドローム+

まるマアイコン

堕天使襲来

Egg*Station Egg*Station

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[08/02 桜花]
[03/29 K]
[03/23 水瀬]
[03/05 水瀬]

バーコード

ブログ内検索

忍者アナライズ

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- *藤袴 -thoroughwort-* --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]