忍者ブログ

*藤袴 -thoroughwort-*

☆次回イベント予定☆                                                ★2017.8.20.SCC関西23 ふじおりさくら(ゴーストハント)★                  

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




「うー、何かスッゴイ見られてる気がする....」
「気がするんじゃなくて見られてるんですわ、麻衣」
「なーんで真砂子はそんな平気かなぁ?」
「注目されるのは美しい者の運命(さだめ)ですもの」
「......そ、そーですか」
「そうですわ...でも、流石にこうも不躾だと嫌になりますわ」
「だよね〜」
悩ましげに眉を顰める可愛い2人の少女。
その構図がさらに人目を惹き付けているとはまったく思わないらしい。
ここは、とあるレセプション会場。
なぜこんな事になったのか? .....それは今から3日前に遡る。


「パーティー?」
「そ♪ パーティー。主催はドリー卿なの♪ だから全員、もちろんナルも参加してね♪」
ニコニコと笑みを浮かべたまま爆弾を投下したのは、森まどか嬢。
ナルのブリザードを真っ向から受けても平気かつ逆に、あのナルを言い包め返り討ちにしてしまう稀有な人だ。
「僕は断ったはずだが?」
「そうね」

ニコニコニコニコ

「....ナルが笑顔ひとつで押されてるわ」
「さすが森さんですね」
関心した様に小声で呟くのは綾子と安原。
「断れなかったのか?」
「断らなかったのよ」
まどかの返しにナルは思いっきり眉を顰めた。
「なぜ?」
「このパーティーを蹴ったとしても、後から後から招待状は降ってくるわよ。ならせめて融通の利くドリー卿主催の
 パーティーに出た方があなたも楽でしょう?」
「......」
「じゃ、そう言う事で全員参加してね?」
そう言う事ってどう言う事? なしてSPRのお偉いさん主催のパーティに自分たちまで?と言う疑問が浮かぶも、まどかの笑みがそれを訊く事を躊躇わせる。
「あの〜、森さん?」
「なぁに安原くん?」
「僕たち、例の調査の目的で来たんでスーツはもちろんですが、女性陣はドレスなんて持って来て無いんですが...?」
「大丈夫よ、任せて!! サイズは知ってるから!!!」
ぐっと拳を握り宣言したまどか嬢は、猛ダッシュで部屋を後にした。
「....えーっと?」
呆然とする一同にリンが苦笑しながら言った。
「諦めて下さい。あぁなった まどかは誰にも止められません。趣味は悪くありませんから変な物は選んで来ないと思いますので」

確かにその言葉通り、パーティー前日にまどかが持って来た衣装は皆に良く似合っていた。
リンは、一見黒に見えるが濃紺のスーツに白のシャツ、春らしく新緑のイメージしたという緑地のネクタイには白と深緑の糸で複雑な刺繍がなされている。
滝川は深緑の(但し人工的な明かりの下では光に照らされた一瞬しか緑とは判別できない)スーツに黄色っぽいシャツ、黄緑と緑のストライプのネクタイ。
安原はかなり深めの灰色のスーツに淡いピンクのシャツ、そして光沢感のある青のネクタイだ。
ちなみに、ジョンは神父服が正装との事でまどかは非常に残念そうだった。


そして女性陣。
まどかは緑のシルエットの美しいタイトなドレス。足元から太腿まで深いスリットが入り、その細くしなやかな脚に男の視線が集まる事、間違い無しだろう。
綾子は胸元がとても色っぽい深紅のドレス。こちらもタイトな形でスリットが入り彼女の色気を見事に惹き出している。
真砂子はレースの揺れる、一瞬アッシュグレーにも見える薄い青色のドレス。
可愛いのに落着いた雰囲気を醸し出す彼女自身の様なドレスだ。
最後は麻衣。胸元には白いレースを幾重にも重ねた様に繊細な刺繍が施され、裾はヒラヒラと蝶のように舞うパール地の淡いオレンジ色のドレス。
ちなみに、ナルはスーツはもちろん黒だが、ネクタイはまどかの用意した薄い藍色のものを付けさせられている。
全員が人目を惹き付ける容姿な上、見事に着飾っている。
その集団に視線が向かない訳は無く、今も周囲の視線が集まったままである。
特にディビス博士を知っている者たちにとって、博士がその場に留まったままな事が驚愕ものだったらしく凝視している者が多い。

「さて、じゃぁドリー卿にご挨拶に行きましょうか?」

まどかの言葉にナルは一瞬嫌そうにしたが、素直に主催者の元へ向かう。
他の者もまどかに促されナルの後に続く。



   

 

拍手[16回]

PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カウンター

 
nextキリ番 300000 

☆リンク☆

*オフ用(ふじおりさくら)
ふじおりさくら

悪魔ナルアンソロジー
悪魔ナルアンソロジー

着衣エロアンソロジー
着衣エロアンソロジー

GH&悪霊サーチ
GH&悪霊サーチ

悪霊世界征服
悪霊世界征服

GH-OFFNAVI
GH-OFFNAVI

ロイエドサーチ
ロイエドサーチ

鋼お題&素材 鋼アイコン

+魔王シンドローム+
+魔王シンドローム+

まるマアイコン

堕天使襲来

Egg*Station Egg*Station

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[08/02 桜花]
[03/29 K]
[03/23 水瀬]
[03/05 水瀬]

バーコード

ブログ内検索

忍者アナライズ

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- *藤袴 -thoroughwort-* --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]