忍者ブログ

*藤袴 -thoroughwort-*

☆次回イベント予定☆                                                ★2017.8.20.SCC関西23 ふじおりさくら(ゴーストハント)★                  

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



(配布元:ナル麻衣同盟サマ)


01.ナル麻衣創作をやろうと思ったきっかけは?
  →素敵二次サイト様に出逢い、妄想が留めておけなくなったので。

02.あなたがやっている創作はイラストですか?小説ですか?
  →小説です。絵は無理です。

03.創作はネタバレ前提でかかれていますか?
  →はい。本国SPR話がメインなので。

04.どんなイメージの創作を良くかきますか?(甘々・ほのぼの・ダーク・シリアス)
  →ほのぼの? だと思います。甘い?かもしれません。あと、笑いは大事です。

05.常に自分が表現したいナル麻衣創作ってどんなものですか?
  →冷たい博士様。その中の小さな優しさや想いに唯一人気付くのが麻衣。で、麻衣に瞳を合わせられて微笑まれると勝てないナル。

06.あなたが憧れる創作書きさんはどんな方ですか?
  →え? 居過ぎて書ききれません。しいて言うならサイト内のリンクの方々でしょうか。

07.ナル麻衣においてここだけは譲れないというものありますか?
  →どんなに喧嘩して悪態をつこうとも手放せない。イレギュラーズその他に温かく見守られて、愛されてる。

08.創作をかくときに気をつけている事ありますか?
  →その人の言葉使いを壊さない事だと思います。(英語会話のくせにジョンの言葉が訛ってるあたり)

09.普段、創作にナルと麻衣以外のキャラもよく出てきますか?それともほとんどナルと麻衣しか出ませんか?
  →結構でます。イレギュラーズは勿論、まどか嬢、ナルの養父母も大好きです♪

10.二人の思いをナル:麻衣の割合で出してください。
  →他人から見たら(1:9)に見えるんだけど実は(5:5)同じ位大事。

11.パロディ設定の創作をやった事がありますか?
  →無いです。ネタが思い浮かんだらやってみたいです。

12.これからやってみたいパロディ設定の創作はありますか?
  →今の所は...神様任せです(笑)質問17.のところで神様来ました!ありきたりですが、平安パロが良いです!マズイです。妄想が止まりません!

13.ナル麻衣の子供が出てくる創作をやったことがありますか?
  →無いです。が、是非やりたいですね!!

14.創作にはオリキャラが登場しますか?どんなキャラですか?
  →結構でます。本国SPR話がメインですので研究員やパトロンも。

15.キリ番創作やテーマのある創作に挑戦した事がありますか?
  →今の所無いです。キリ番はやります(そこまでカウントが増えればですが...)

16.自分の中でまだまだだな、と思った事はありますか?
  →有り過ぎて落ち込みそうです。

17.これから創作において挑戦してみたいジャンルありますか?
  →既に手を出してます。

18.これから創作において挑戦してみたいものってありますか?(お題・合作・etc...)
  →お題はやってみたいです。あと質問12.の神様に従ってみようと思います。

19.創作をかいて一番幸せだった出来事はなんですか?
  →他のサイト様を訪問してる時。出来事じゃないですね。えー、妄想が形になった事?

20.最後に、一言これからの意気込みを言ってください。
  →ナル麻衣に愛を注いで更新頑張ります!!!




....再び、妄想炸裂!?すみません。ごめんなさい。

拍手[2回]

PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カウンター

 
nextキリ番 300000 

☆リンク☆

*オフ用(ふじおりさくら)
ふじおりさくら

悪魔ナルアンソロジー
悪魔ナルアンソロジー

着衣エロアンソロジー
着衣エロアンソロジー

GH&悪霊サーチ
GH&悪霊サーチ

悪霊世界征服
悪霊世界征服

GH-OFFNAVI
GH-OFFNAVI

ロイエドサーチ
ロイエドサーチ

鋼お題&素材 鋼アイコン

+魔王シンドローム+
+魔王シンドローム+

まるマアイコン

堕天使襲来

Egg*Station Egg*Station

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[08/02 桜花]
[03/29 K]
[03/23 水瀬]
[03/05 水瀬]

バーコード

ブログ内検索

忍者アナライズ

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- *藤袴 -thoroughwort-* --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]