忍者ブログ

*藤袴 -thoroughwort-*

☆次回イベント予定☆                                                ★2017.8.20.SCC関西23 ふじおりさくら(ゴーストハント)★                  

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




カタンカタンと一定のリズムを刻む列車の音は酷く眠気を誘う。
セントラルからイーストへ向かう列車の中で俺は欠伸を噛み殺す。
久々に帰るって電話してみたら、すんげぇ喜ばれた。
迎えに行くとかほざいてやがったけど絶対くんなって言っておいたし、中尉にも見張っててくれって頼んだから多分大丈夫。
駅なんかに居る訳無い。
そう思うのにちょっとどこかで期待してる自分がいる。
どんなに仕事が山積みでも、俺の為なら本気モードで片付けるとか中尉が言うから………
もし来てたら今日はちょっとだけ甘やかしてやろうかと思う。
いやだって中尉が今本当に忙しくって大変だって言ってたから!!

「兄さんどうしたの?何か顔赤いけど暑いの?」

パタパタと火照った頬を冷ます様に手で仰いでたらアルに不審な目で見られた。
いや、その、そうだ今日は暑いんだ!とか言って誤摩化しといたけど何か色々見破られてる気がする。
気まずくて窓の外を眺めていたら徐々に景色の流れが緩やかになる。
もうすぐイーストシティに着く。
そう思うと、少し治まっていた胸のドキドキが又大きくなった気がする。
………………大佐は居るだろうか?
期待が裏切られる事が怖くて俺は窓の外を見るのを止めた。
アルは無邪気に「みんな元気かなぁ、早く逢いたいなぁ」なんて呟いている。
列車が完全に停止し、俺たちはホームに降りた。
期待した人影は無い。
いや、居る方がおかしい。そう言い聞かせて改札を出た先に、奴は居た。
軍用車の傍らに佇み「お帰り鋼の」なんて言いやがる。
後方には中尉と少尉も笑って立っている。

あぁもう、こんちくしょう!!

俺は嬉しくって照れくさくてもうどうしようもなくて、憎らしい顔で笑ってる大佐の元へ駆けた。
そんな俺の行動に驚いたように目を見張ったアンタは、嬉しそうに目を細めて俺を抱き締めた。
恥ずかしいからアンタの肩に額を押し付けて顔は上げないまま抱き着く。
耳元でクスクスとアンタが笑う。
もう俺の顔は耳まで真っ赤なんだろうと思うけど、離れたくない。

「お帰り鋼の」

もう一度アンタが俺に言う。
ゆっくりと顔を上げた俺はアンタにだけに聞こえる声で囁いた。

「ただいま……ロイ」

再び目を見張ったアンタの瞼に俺は1つキスを贈った。



 

拍手[5回]

PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カウンター

 
nextキリ番 300000 

☆リンク☆

*オフ用(ふじおりさくら)
ふじおりさくら

悪魔ナルアンソロジー
悪魔ナルアンソロジー

着衣エロアンソロジー
着衣エロアンソロジー

GH&悪霊サーチ
GH&悪霊サーチ

悪霊世界征服
悪霊世界征服

GH-OFFNAVI
GH-OFFNAVI

ロイエドサーチ
ロイエドサーチ

鋼お題&素材 鋼アイコン

+魔王シンドローム+
+魔王シンドローム+

まるマアイコン

堕天使襲来

Egg*Station Egg*Station

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[08/02 桜花]
[03/29 K]
[03/23 水瀬]
[03/05 水瀬]

バーコード

ブログ内検索

忍者アナライズ

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- *藤袴 -thoroughwort-* --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]