忍者ブログ

*藤袴 -thoroughwort-*

☆次回イベント予定☆                                                ★2017.8.20.SCC関西23 ふじおりさくら(ゴーストハント)★                  

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




「あー! もう何か頭ん中ごちゃごちゃしてる!!」
「大丈夫だ。普段からそんな感じだ」
「なにぉう!!」
ナルは “失礼な!” と叫ぶ麻衣をソファーに引上げ、隣りに座らせる。
「のわぁっ!? な、ナル?」
驚いた声を上げる麻衣に構わず、その頬に手を伸ばす。
「少なくとも僕は、霊に触れる事は出来ない」
「う、うん」
「今、僕は麻衣に触れられる」
静かに紡がれる言葉がゆっくりと麻衣の心に沁み降りて来る。

「....うん」

頬に置かれたままのナルの手に限りない安堵を与えられた麻衣は静かに瞳を閉じ息を吐いた。
そしてゆっくりと瞳を開けば目の前に迫る闇色の瞳。
反射的に顔を引くよりも先に掠め取られた唇。
本気でびっくりしている麻衣に満足した様に薄く笑い再び唇を重ねる。
今度は深く、深く....
はぁ...っと息を吐く麻衣に、ナルは何かを含んだ視線を向け口唇を上げる。
「ちなみに僕はゴーストに手を出す趣味は無い」
「..........!!」
最初ぽかんとしていた麻衣だか、ナルの言った言葉を理解した途端耳まで真っ赤に染まった。
「..っな...」
口をパクパクさせたまま声の出ない麻衣を後目に、ナルは再びモニターに視線を戻す。
そんなナルの様子に文句を言う事は諦めたのか、麻衣はソファーの背に顔を埋めた。
拗ねた子供のような態度を取る麻衣の後頭部をポンと叩けば、ゆっくりと顔を上げた。
「何だよぅ...」
「もう寝ろ」
恨みがましい瞳を向ける麻衣に一切構わず実に簡潔な言葉で睡眠を促す。
「...まだ、7時前なんだけど」
「今日はもういい。その分、明日働いてもらう」
「はぁ〜い.......ねぁ、ナル...手貸して」
「断る」
「ケチ! 良いじゃん減るもんじゃ無し」
「僕は仕事しに来ているのですが、谷山さんはこちらに何しに来られたんです?」
「むーぅ......じゃぁ上着で我慢する」
何が “じゃぁ” なんだ?
と思いつつ、それで静かになるのならと再び上着を脱ぎ バサッと麻衣の頭の上に放り投げる。
「とっとと寝ろ」
「はーい♪ ありがと、ナル ........おやすみ」
「........おやすみ」







「あー、食べ過ぎた....」
「馬鹿ね、それで動けないなんて言ったら博士に睨まれるわよ」
「はは...確かに」
背後でそんな会話を交わすルイスとセシア。
この2人も仲が良いなぁ〜、なんてオヤジ臭い事を考えながら滝川を含む6名は夕食を終えベースに戻ってきた。
コンコンとノックし返事を待たず扉を開く。
「たっだいま〜! ナル坊変わりは?」
「煩い」
やっほー♪ なんてノリでベースに踏み込んだ滝川は細められた冷ややかな視線に固まった。
一瞬にして静かになった事でナルは視線をモニターに戻す。
「わ、わりぃ...」
さっきまでが嘘の様に静かに部屋に入るとナルの座るソファーの横、食事に行く前と変わらぬ位置で寝息を立てる娘が居た。




 

拍手[15回]

PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カウンター

 
nextキリ番 300000 

☆リンク☆

*オフ用(ふじおりさくら)
ふじおりさくら

悪魔ナルアンソロジー
悪魔ナルアンソロジー

着衣エロアンソロジー
着衣エロアンソロジー

GH&悪霊サーチ
GH&悪霊サーチ

悪霊世界征服
悪霊世界征服

GH-OFFNAVI
GH-OFFNAVI

ロイエドサーチ
ロイエドサーチ

鋼お題&素材 鋼アイコン

+魔王シンドローム+
+魔王シンドローム+

まるマアイコン

堕天使襲来

Egg*Station Egg*Station

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[08/02 桜花]
[03/29 K]
[03/23 水瀬]
[03/05 水瀬]

バーコード

ブログ内検索

忍者アナライズ

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- *藤袴 -thoroughwort-* --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]