忍者ブログ

*藤袴 -thoroughwort-*

☆次回イベント予定☆                                                ★2017.8.20.SCC関西23 ふじおりさくら(ゴーストハント)★                  

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



COUNT TEN.(配布)より「微エロでお題 pert.4」




苦しい。
何故だ?この胸の苦しさは一体何なんだ?
自問自答するも答えは得られない。
僕は一向に読み進むことの無い本を机に放り出すと部屋を出る。

「麻衣、お茶」

いつもの要求に「はーい」と気の抜ける様な返事をして事務所のアルバイトは給湯室へ向かう。
今日はリンは本国からの客人の案内で居らず、もう1人のアルバイトは所用で休みだ。
つまり、麻衣が給湯室に行ってしまえばオフィスにはナル1人。
騒がしいイレギュラーズも来ておらず、静かだった。
おかしい。
自分はこんな空間を望んでいたはずなのに、何故か落着かない。
どうしてだろうかと目を閉じて考えてみる。
本当ならば本を読みたい。
しかし文字が一向に頭に入らないのだから、原因を究明する意外には解決方法は無いと思い至った。
そうして考えているのだが、解決方法は判らない。
いくつか判った事はあるがリンに言うと唖然とした様な妙な顔をされた。


ひとつ、麻衣を見ると苦しい


ひとつ、麻衣が見当たらないと気になる


ひとつ、気付くと麻衣の事を考えている


もしや何か麻衣に憑いているのかと思い、リンに聞いてみたが否定された。
では一体なんだというのだろうか?
判らない。
この世に僕が判らない事があるなんて……面白い。
紅茶のカップを手に戻ってきた麻衣の姿に、絶対に解明してやると心に決めた。


 

拍手[14回]

PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カウンター

 
nextキリ番 300000 

☆リンク☆

*オフ用(ふじおりさくら)
ふじおりさくら

悪魔ナルアンソロジー
悪魔ナルアンソロジー

着衣エロアンソロジー
着衣エロアンソロジー

GH&悪霊サーチ
GH&悪霊サーチ

悪霊世界征服
悪霊世界征服

GH-OFFNAVI
GH-OFFNAVI

ロイエドサーチ
ロイエドサーチ

鋼お題&素材 鋼アイコン

+魔王シンドローム+
+魔王シンドローム+

まるマアイコン

堕天使襲来

Egg*Station Egg*Station

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[08/02 桜花]
[03/29 K]
[03/23 水瀬]
[03/05 水瀬]

バーコード

ブログ内検索

忍者アナライズ

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- *藤袴 -thoroughwort-* --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]