忍者ブログ

*藤袴 -thoroughwort-*

☆次回イベント予定☆                                                ★2017.8.20.SCC関西23 ふじおりさくら(ゴーストハント)★                  

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 

「あと10分だね」

テレビを見ていた麻衣がポツリと呟く
今度は何だ一体?
そんな思いを込めて見やれば麻衣は、ぼーっと時計を見ていた
時刻は23時50分...........................あぁ、そう言えばもう直ぐ年が変わるな
ただそれだけの事だろうにとは思っても言葉には出さない
出せば色々面倒な事になるのは目に見えている

「今年も楽しかったねぇ」
「お前は騒がしかったな」
「誰かさんと比べたら大半の人は騒がしいですよーだ」

べーっと舌を出して僕を睨み付ける麻衣のデコを軽く弾けば「あぅ!」と大げさに叫んで額を抑える
かと思えばわざわざ僕の隣りまでやって来て肩に寄り掛かってくる
まったく忙しない奴だ

「えへへ」
「とうとう頭がおかしくなったか?」
「失礼な!!!」

本当に騒がしい

「良いじゃん..........たまには、ね?」

ふわりと浮かんだ麻衣の笑顔に勝手に身体が動いた



「ど、どうしたの?」

上擦った声が上がるがあえて無視をする
一体どうしたのか僕の方が聞きたいくらいなんだ
額へ、頬へ、そして瞼へ.................順に軽いキスを贈る
いつだったか片割れが言っていたな


額へのキスは友情のキス
頬へのキスは親愛のキス
瞼へのキスは憧憬のキス
唇へのキスは愛情のキス
手の甲へのキスは尊敬のキス
掌へのキスは懇願のキス
そして手首へのキスは欲望のキス


バカバカしい
そう切って捨てたはずの感情
なのに.................いつだってそうだ
僕の無いに等しい感情を動かすのはお前しか居ない
お前だけが僕を危うくする







新年を迎える前のほのぼのナル麻衣です。
ナルが偽物っぽいですが、どうかお気に為さらず(笑)
来年も皆様にとって良い年でありますように☆

拍手[7回]

PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カウンター

 
nextキリ番 300000 

☆リンク☆

*オフ用(ふじおりさくら)
ふじおりさくら

悪魔ナルアンソロジー
悪魔ナルアンソロジー

着衣エロアンソロジー
着衣エロアンソロジー

GH&悪霊サーチ
GH&悪霊サーチ

悪霊世界征服
悪霊世界征服

GH-OFFNAVI
GH-OFFNAVI

ロイエドサーチ
ロイエドサーチ

鋼お題&素材 鋼アイコン

+魔王シンドローム+
+魔王シンドローム+

まるマアイコン

堕天使襲来

Egg*Station Egg*Station

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[08/02 桜花]
[03/29 K]
[03/23 水瀬]
[03/05 水瀬]

バーコード

ブログ内検索

忍者アナライズ

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- *藤袴 -thoroughwort-* --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]