忍者ブログ

*藤袴 -thoroughwort-*

☆次回イベント予定☆                                                ★2017.8.20.SCC関西23 ふじおりさくら(ゴーストハント)★                  

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




お題:「夜のベッド」で登場人物が「ひっぱたく」、「吐息」
という単語を使ったお話を考えて下さい





「アンタサイテー」

14も年下の、しかも自分が庇護すべき少年から言われた言葉は鋭いナイフの様に私の心に刺さった。
だが私がそれに反論する事などできるはずもない。
昨晩というより、つい先程まで彼を組み敷き、本能のままに貪っていたのだから。
告げるつもりすら無かったこの想い。
私は細心の注意を払って彼に接していた。
イカスカない胡散臭い上司の仮面を被り忌憚なく会話できる関係。
それが決壊したのは昨日だった。
彼らが予告なく戻って来たのは昨日の昼過ぎ。
彼の為に取り寄せた稀少本は、自宅に置いたままだった。
それを言うと彼は、私の家まで取りに来ると発言した。
その警戒の無さに、今までの自分の苦労が無駄では無かったと安堵したと同時に少し落胆もした。
だが彼が家に訪れるという事は嬉しく、今思えば浮かれていたのかもしれない。
書庫に案内した時の嬉しそうな顔にほんの少し欲が沸いた。
その場で渡した本を広げ読み出した彼の頬に手を伸ばし、身を屈めた。
不意に触れた体温と、射した影に彼は顔を上げる。
金色の瞳に自分だけが写り込んでいる事に酷く満足したのを覚えている。
瞬きひとつ。
何?とでも言いたげな瞳を無視し、私は唇を重ね合わせた。
見開かれる瞳。
どこか遠くで本が床に落ちた音が聞こえた気がする。
一度合わせれば満足するかと思われた唇は、逆に更なる餓えを抱かせた。
半ば意識を飛ばした君を寝室に連れ込み、押し倒した。
私の理性は既に限界で手加減などできなかった。
熱い吐息が君の唇から漏れる頃には、私も我を忘れて溺れていた。
そして気付いた時には、ベッドの上で意識を飛ばしている君が居た。
もう終わりだと思った。
今まで築いて来た関係は崩れ去り、君に嫌悪の瞳で見られるのが怖かった。
これが最後だと思ったから、ずっと君の寝顔を見詰めていた。
そして朝起きた君の第一声に打ちのめされた。
謝らなければと思えど、何も言葉が出て来ない。
何も言えない私に君は指で来いと合図する。
殴られるのだろうと思ってゆっくりと彼に近付いた私は、どんな断罪も受け入れるように瞳を閉じた。
ぺちん....思って居たより遥かに優しいビンタだった。
その事にビックリして瞳を開ければ、睨んでくる鋭い眼光。
あまりに情けない顔をしていたのだろうか?そんな彼の瞳が緩んだ。


「は...はがねの?」

「アンタサイテー」


もう一度繰り返された言葉はあまりにも優しかった。



end




拍手[1回]

PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カウンター

 
nextキリ番 300000 

☆リンク☆

*オフ用(ふじおりさくら)
ふじおりさくら

悪魔ナルアンソロジー
悪魔ナルアンソロジー

着衣エロアンソロジー
着衣エロアンソロジー

GH&悪霊サーチ
GH&悪霊サーチ

悪霊世界征服
悪霊世界征服

GH-OFFNAVI
GH-OFFNAVI

ロイエドサーチ
ロイエドサーチ

鋼お題&素材 鋼アイコン

+魔王シンドローム+
+魔王シンドローム+

まるマアイコン

堕天使襲来

Egg*Station Egg*Station

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[08/02 桜花]
[03/29 K]
[03/23 水瀬]
[03/05 水瀬]

バーコード

ブログ内検索

忍者アナライズ

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- *藤袴 -thoroughwort-* --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]