忍者ブログ

*藤袴 -thoroughwort-*

☆次回イベント予定☆                                                ★2017.8.20.SCC関西23 ふじおりさくら(ゴーストハント)★                  

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




アンタが大総統になったら返してやるよ



あれから5年.....未だ約束は果たされていない。
決して深くはない眠りの中で、パタパタと動き回る足音が聞こえる。
家の中に自分以外の誰かが居るという事に違和感を感じなくなったのはいつからだろう。
食欲中枢を刺激する美味しそうな香りは野菜たっぷりのスープだろうか?
早く食べたいとは思うものの、今朝方眠りに付いたばかりの身体はまだ眠りを欲している。
そんな事を考えながらベッドの中でウトウトしていると、可愛らしい足音がこちらへと向かって来るのが判る。
眠ったばかりの自分を気遣ってか、いつもより小さめなその音に思わず頬が緩む。
そぉっと開けられたドアからひょっこりと金のアンテナが覗く。

「えど.....」
「.....起きてたのか?」
「さっき」
「飯、作ったけど.......食う?」
「んー」

眠くて頭が回っていないのか、口から出るのは単語だけだった。
エドもそれが判ったらしく遠慮がちに聞いて来る。
どちらも捨て難く悩んでいると、スプリングが軋む音がした。
エドがベッドの縁に腰掛けたらしい。
起きて食事にするかな、と思ったその時に髪を撫でる優しい手が降りて来た。
さらりさらりと撫でられるその感触に、再び意識が遠退きかける。
こんな優しくて幸せな時間を過ごせる日がくるなんて思いもしなかった。
こんな.......

「前に.....小銭を、貸しただろう?」

思いの外はっきりとした声が出た。
一瞬止まった手は、続きを促すように再び頭を撫で出した。

「君は、私が大総統になったらと言ったね」
「言ったな......それが?」
「うん.....利子をくれないかなぁと思って」

私の言葉が意外だったのか「はぁ!?」と驚いた声がする。
ゆっくりと瞳を開ければ、私の真意を量るような視線と交差する。
ダメかい?と重ねて問えば君は実に豪快に笑った。

「いいぜ。全部まとめて返してやるよ」
「いや、できれば利子は分割で」
「分割ぅ?アンタ意外にケチくさいのな」
「酷いな」
「別に分割でも良いけど、520センズの利子なんて知れてるぜ?」
「構わないよ」

苦笑しながら言う君に、同じく笑いながら私は身体を起こした。

ちゅ。

毎日キスを1つ。
私が大総統になるまで払ってくれたまえ。




end



拍手[2回]

PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カウンター

 
nextキリ番 300000 

☆リンク☆

*オフ用(ふじおりさくら)
ふじおりさくら

悪魔ナルアンソロジー
悪魔ナルアンソロジー

着衣エロアンソロジー
着衣エロアンソロジー

GH&悪霊サーチ
GH&悪霊サーチ

悪霊世界征服
悪霊世界征服

GH-OFFNAVI
GH-OFFNAVI

ロイエドサーチ
ロイエドサーチ

鋼お題&素材 鋼アイコン

+魔王シンドローム+
+魔王シンドローム+

まるマアイコン

堕天使襲来

Egg*Station Egg*Station

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[08/02 桜花]
[03/29 K]
[03/23 水瀬]
[03/05 水瀬]

バーコード

ブログ内検索

忍者アナライズ

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- *藤袴 -thoroughwort-* --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]