忍者ブログ

*藤袴 -thoroughwort-*

☆次回イベント予定☆                                                ★2017.8.20.SCC関西23 ふじおりさくら(ゴーストハント)★                  

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




「疲れた」

自宅の扉に鍵を掛けた後に零れたのはその一言だった。
重いブーツを脱ぎ、着崩す事さえ許されない軍服を脱ぎながらリビングへと続く廊下を進む。
既に年が明けてから1週間、年末から数えれば3週間振りの自宅だ。
まったく例年の事とはいえ、年末年始の忙しさには辟易させられる。
辿り着いたリビングのソファーにドサリっと身体を預ければ、後はもう動きたくなかった。
手に持っていた軍服の上着が床に滑り落ちた音がする。
拾うのも億劫だ。
こんな時に思い出すのは金色の仔猫.....いや、仔猫というには些か凶暴すぎるか。
キャンキャンと仔犬のように騒がしいその姿を思い描いただけで笑みが零れる。
しかし、ほんの少し考えただけで、やさぐれていた自分の心が軽くなった事が判る。
良くもまぁここまで溺れたものだと思う。
こんな事は今までで初めてだった。
今まで付き合って来た女性が居なかった訳では無いが、恋と呼ばれるものはしてこなかった。
美しいとか可愛いなどの褒め言葉は口にしても、愛してると囁いた事はない。
こんな事が君に知れれば、きっと最低とか女の敵とか言われるだろうな。
そんな言葉さえ君が私に向けて放ったと思えば嬉しいのだからもう手に負えない。
逢いたい。
今、君はどこに居るんだろうか?
機械鎧は気温の変化に弱い。
特に冬はその冷たさが身に凍みて痛いと聴く。
どこか温かい場所に居ると良いと思う。
旅先で出逢った人達と楽しい年明けを迎えられたのなら良かったと思う。
リゼンブールに戻って、幼なじみの彼女の家で過ごしたのでも良い。
君が笑っていたのなら。
でもひとつだけ叶うなら、今君に逢いたい。

「......いかんな、少々疲れ過ぎたか」

自分の思考回路に苦笑し呟いた声は情けない程に弱々しかった。
これはもう寝てしまうのが良いだろう。
風呂に入ってベッドで寝た方が疲れは取れるは判っているが、疲れた。
そこで私の意識は途切れた。






「...ぃ.....ぃさ」

はがねの?

「大佐」

途切れ途切れに聞こえた声が鋼のの声に聞こえ、訝む。
そして思い当たる。
あぁ、これは夢か。
今年は中々縁起が良いかもしれない、初夢に鋼のが出て来るなんて。
忙しかった私へのご褒美だろうか?
なら遠慮なく受け取るべきだな、うん。
寝ぼけた頭でというか寝ているのだからこの表現はおかしいか?
まぁ良い。とりあえず夢なんだし、現実では絶対にさせてくれないだろう事を試してみよう。
そう考えた私は声のする方へ腕を伸ばした。

「うぉぉぉっ!?」

色気の無い悲鳴が上がるのも君らしい。
温かく小さな身体を腕の中に囲い込み至福の一時を感じる。
もぞもぞと腕の中で動く感覚はまるで本当に鋼のを抱き締めているようで笑みが零れる。


「起きろって言ってんだろうが、この無能っ!!!!!」


.......何だか有り難くない呼称が遠くから聞こえた気がするが、全てを無視してロイは眠りについたのだった。






end  





1月入って1週間くらいから書き始めたのに、仕上がったの2月とか.......
調子悪いにも程がある。



拍手[1回]

PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カウンター

 
nextキリ番 300000 

☆リンク☆

*オフ用(ふじおりさくら)
ふじおりさくら

悪魔ナルアンソロジー
悪魔ナルアンソロジー

着衣エロアンソロジー
着衣エロアンソロジー

GH&悪霊サーチ
GH&悪霊サーチ

悪霊世界征服
悪霊世界征服

GH-OFFNAVI
GH-OFFNAVI

ロイエドサーチ
ロイエドサーチ

鋼お題&素材 鋼アイコン

+魔王シンドローム+
+魔王シンドローム+

まるマアイコン

堕天使襲来

Egg*Station Egg*Station

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[08/02 桜花]
[03/29 K]
[03/23 水瀬]
[03/05 水瀬]

バーコード

ブログ内検索

忍者アナライズ

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- *藤袴 -thoroughwort-* --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]