忍者ブログ

*藤袴 -thoroughwort-*

☆次回イベント予定☆                                                ★2017.8.20.SCC関西23 ふじおりさくら(ゴーストハント)★                  

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




桜の花弁が舞い散る庭園に2つの影が落ちる
それは1組の若い男と女であった
女がまといしは紅、そして男がまといしは紫...........どちらも至極の色目
気高く咲き誇る桜に手を伸ばそうとした女の細い手を背後から男の手が包み込む
背中に寄り添った温もりに女がそっと振り返る
黒く透き通った女の瞳に吸い込まれるように男はその頬に触れる

「秀麗、愛している」

愛おしい
だたその想いだけを篭めて男は女の顔に影を落と.............そうとした
しかし、その行為は女の手によって止められた

「秀麗?」
「劉輝..........」

キョトンとした瞳で見返す男に女は微笑みを携えて名を呼ぶ
名を呼ばれた事を勝手に了承と取った男は再び女に手を伸ばした
パシっっっ
しかしその手は女によって大きく振り払われた

「いつまでも甘ったれてんじゃないわよ!!アナタ何様!?王様だったらもっとしっかりしなさいよ!!」
「しゅ、しゅう.......れ、い?」

ギンっと鋭い瞳で睨み付け啖呵を切る女に男はただ呆然と名を呼ぶ事しかできなかった
そんな男に女は更なる怒りを覚えたようだ

「何よ!言いたい事があるんならちゃんと言いなさい!!」
「い、いや!その...........」
「シャキっとしなさいシャキっと!!私、ハッキリしない人って嫌いなの!!」

女の言葉に衝撃を受けた男は、傍目に判る程に固まってしまった
しかしそんな男をものともせずに女は続ける

「大体ね、大逆転を掛けてるから春まで待てって大口叩いたクセに、その舌の根も乾かない内に後宮に入ってくれ?ザケんじゃないわよ!!そんな男、こっちから願い下げよ!!」
「しゅぅれ...........ぃ」
「まぁそれも目出たく破談よね。リオウ君に頼んで縹家に連れて行ってもらって正解だったわ!!縹家では結婚も出産も女に決定権があるそうよ、アナタと縁が切れて清々したわ!!」

ふんっと勢い良く吐き捨てた女は涙に濡れる男を放置しその場を去った
残された男はただ愛しい女の残像をいつまでも見つめているのでした

めでたしめでたし



「そ、そ、そんな話!!余は、余は信じないぞーーーー!!!!!!」

大きな叫び声をあげて寝台より飛び起きた男......もとい彩雲国の王、紫 劉輝は
月明かりに照らされた室内を見渡して安堵した

「ゆ、夢か.........」

力無く呟いて胸に手をやれば心臓がやけに大きく鼓動を刻んでいる
大きく息を吐いた劉輝はいつも懐に入れている布を取り出した
そう、貴姫時代に秀麗がくれた刺繍の入った贈り物である
劉輝の数少ない宝物

「秀麗.......」

夢と同じく愛おしげに呟いた劉輝をただ月だけが見ていた



end





<後日談>


「あははははははははは!!」

壁に手をつき溢れる涙を隠そうともせずに爆笑する青年を恨めしそうに睨む劉輝
手を握り締めずっと耐えていたが最早限界であった
だんっっ!!と大きく机を叩き立ち上がった劉輝は青年に向かって叫ぶ

「楸瑛!! 何もそんなに笑う事はないであろう!!!」
「いや、だって、初夢が、そんな面白......じゃなくて、酷、い...............っく」

息が出来ない程に笑い転げる側近、我関せずを貫き通す側近の態度に
遂にのの字を書いて机の下に潜ってしまった王
そして彼の王の想い人の性格を誰よりも知り尽くしているが故に
夢の内容に対して慰める言葉が浮かばない元公子
そんな楽しい様を、ただただ大人たちは微笑ましげに眺めるのでありました





美桜子さん、お誕生日おめでとうございます♪
1日遅れてしまいましたがどうぞお納め下さいませ><
人生初の彩雲国物語(しかも劉輝×秀麗?)です。
「もうちょっと成長しないとあげられないわ」の想いを篭めすぎました(笑)
パンチの効いたもの?になったでしょうかね?
返品可ですので別のが良ければお申し付け下さいませ〜☆


拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カウンター

 
nextキリ番 300000 

☆リンク☆

*オフ用(ふじおりさくら)
ふじおりさくら

悪魔ナルアンソロジー
悪魔ナルアンソロジー

着衣エロアンソロジー
着衣エロアンソロジー

GH&悪霊サーチ
GH&悪霊サーチ

悪霊世界征服
悪霊世界征服

GH-OFFNAVI
GH-OFFNAVI

ロイエドサーチ
ロイエドサーチ

鋼お題&素材 鋼アイコン

+魔王シンドローム+
+魔王シンドローム+

まるマアイコン

堕天使襲来

Egg*Station Egg*Station

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[08/02 桜花]
[03/29 K]
[03/23 水瀬]
[03/05 水瀬]

バーコード

ブログ内検索

忍者アナライズ

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- *藤袴 -thoroughwort-* --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]