忍者ブログ

*藤袴 -thoroughwort-*

☆次回イベント予定☆                                                ★2017.8.20.SCC関西23 ふじおりさくら(ゴーストハント)★                  

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




「今度の調査内容だが...」

ナル....それ家で話さないといけない内容なの?
仮にもガールフレンドと自室にいて寛いでる時に話すべき内容じゃないよね?
僕、麻衣がちょっと不憫に思えるよ.....


ふよふよと闇の中を漂うように浮かんでいた僕に片割れの声が聞こえてきたのはつい先ほどの事。
思わず瞳を開けた先にあったのは懐かしいナルの部屋の景色。
僕は何かに引寄せられるようにその景色を覗き込んだ。
すると片割れだけだと思っていた空間に麻衣も居る事に気付いた。
ベッドに腰掛け相変わらず分厚い本を読んでいるナルの隣りで寝そべっている麻衣。
サイドテーブルの上には麻衣が淹れたのだろうまだ温かい紅茶のカップが2つ。
何て事ないその空間に僕は涙が出そうなくらい嬉しかった。
だったあのナルが自分の部屋に人をしかも女の子を入れて平気な顔してるなんて....

僕は感動したんだ。
なのに....なのに聞こえたのは冒頭のナルの言葉。
お兄ちゃんは嘆かわしい、本当に嘆かわしいよ....
今度お説教してあげるからね。
ぐっと拳を握り決意する僕に構わず2人の会話は続く.....色気の無い会話が。

「ナル」
「何だ?」
「ナッツとチョコだったらどっちが良い?」
「..........」

唐突に変わった会話の内容に僕は目を瞬かせる。
ナルも「はぁ?」って顔してるからきっと僕も同じような顔してるんだろうなぁ。
にっこり微笑む麻衣を無視してナルは手元の本に視線を戻す。
無駄な話に付き合う義理はないというナルのポーズだ。
が、その程度で諦める麻衣じゃぁない。
それくらいでないとナルの隣りになんて居られないよね。
うんうん、と僕は大きく頷きながら次に麻衣がどう出るのか楽しみに見物する。

「どっちでも良い?ならチョコにバナナとアイスを付けてあげよう♪」

にこにこにこにこ

「..........何の話しだ」
「ん?クリスマスケーキ♪ 生クリームダメでしょう? だーかーら、麻衣ちゃんお手製のケーキをだねぇ」
「いらない」
「なになに?生地には砂糖とキャラメルをたぷっり?まかせなさーい!!」
「麻衣」
「バナナだけじゃ嫌?よしよし、ではイチゴとメロンも付けちゃおう♪」
「麻衣!」
「ナッツとチョコだったらどっちが良い?」
「.....................甘くない方」

麻衣の言葉と、にこにこ笑顔にナル嫌な予感を覚えたらしい。
ひっじょーに不本意そうに訊ねるその顔に僕は吹き出してしまった。
麻衣の言葉を遮って一刀両断したのに麻衣のが上手だし。
ナル! ぼ、僕「世界初☆死んでるのに更に笑い死んじゃった幽霊」になれそうだよ!!!
あははははははははははははははは!!!!
僕は浮遊した状態だというのに、ゴロゴロと身を捩って笑い転げた。
色気はないけど、まぁ良っか。
ナル、君が幸福せなら僕も嬉しい。麻衣、君が笑っていると僕も笑顔になれる。
これはきっと僕だけじゃないよ。
君たちの周りにいる仲間だって....もちろん、ルエラだってマーティンだって幸福せになれるんだよ。
喧嘩したって良い、泣いたって良い。
君たちが隣りに居て笑っていられるのなら、それ以上の幸福せなんてないよね。



end



ハイゴ様、お待たせ致しましたー><
リクエスト頂いたナル麻衣ようやく完成致しましたのでどうかお納め下さい☆
どうぞ今度とも宜しくお願い致します♪


拍手[8回]

PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カウンター

 
nextキリ番 300000 

☆リンク☆

*オフ用(ふじおりさくら)
ふじおりさくら

悪魔ナルアンソロジー
悪魔ナルアンソロジー

着衣エロアンソロジー
着衣エロアンソロジー

GH&悪霊サーチ
GH&悪霊サーチ

悪霊世界征服
悪霊世界征服

GH-OFFNAVI
GH-OFFNAVI

ロイエドサーチ
ロイエドサーチ

鋼お題&素材 鋼アイコン

+魔王シンドローム+
+魔王シンドローム+

まるマアイコン

堕天使襲来

Egg*Station Egg*Station

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[08/02 桜花]
[03/29 K]
[03/23 水瀬]
[03/05 水瀬]

バーコード

ブログ内検索

忍者アナライズ

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- *藤袴 -thoroughwort-* --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]