忍者ブログ

*藤袴 -thoroughwort-*

☆次回イベント予定☆                                                ★2017.8.20.SCC関西23 ふじおりさくら(ゴーストハント)★                  

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




くるくると舞うように落ちる木の葉を窓越しに眺めるのは麻衣。
冬を前にしたこの時期は、あちらこちらの木々の葉が一斉に風に攫われる。
昔なら....お母さんが死んでしまった頃なら寂しくて悲しいと感じていたこの季節もナルの隣りに居る事を
許されてからはそんな事を考えなくなった。
世間一般の優しい恋人とは違うけど温かい人だと思う。
そりゃぁ仕事に関して言えば容赦は無いし愛想はないし協調性だって無いけれど責任感は人一倍強い。
ナルが口に出して言った事は無いけど皆判ってる彼の優しさ。
些細だけど思い出しただけで微笑んじゃうくらいアタシ幸せなんだ。
ほら今だって窓際のソファから動かないアタシに手渡される温かい紅茶のカップ。
アタシの隣りに腰掛けてカップを片手に膝の上に本を開けば「聞いてやる」の合図。
こんな時「あぁ、ナルが好きだなぁ」と実感する。
人と付き合うのが苦手な不器用なナルが好きだよ。
本気で判り難い心配や気遣いしかしない人だけど、とっても大切な人なんだよ。
アナタを好きになって良かった。
外はとっても寒そうだけど心はとっても温かい。
こてんっとナルの肩に頭を預けてアタシは外の落ち葉を見る。
なんて事ない日だけれど、それが一番愛おしい。
ふふふと笑みを浮かべれば漆黒の瞳がアタシを見つめる。
「何がそんなに楽しいんだ」と呆れた声が降って来るけどそんな事、今の幸せに比べれば気にもならない。
ひとりぼっちだと思っていたアタシに居場所をくれたのはナル。
ひとりで生きていくんだと思ってたアタシに家族をくれたのはナル。
ひとりぼっちで震えていたココロを包んでくれたのはナル。
「大好き」と呟けば「知ってる」と頭を小突かれる。
うひゃぁと首を竦めるも、さっきから少しも進んでいない本のページに頬が緩む。

「ありがとう」の気持ちを篭めてとびっきりの紅茶を淹れてあげよう。

クリスマスには逢いに行こうね。
きっと素敵な笑顔で迎えてくれる、ナルの大切な人たちに。
家族の意味を教えてくれた愛しい愛しい人たちに。
アタシは伝えたい。
ナルを愛してくれてありがとう。
ナルを守ってくれてありがとう。
アタシは、ナルに出逢えて幸せですと。


end  


刃月さんお誕生日おめでとうございます!!大変遅くなって申し訳ありません>x<。
約2ヶ月遅れで更に短いなんて.............返品可ですので遠慮なく仰って下さいませ。


拍手[3回]

PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カウンター

 
nextキリ番 300000 

☆リンク☆

*オフ用(ふじおりさくら)
ふじおりさくら

悪魔ナルアンソロジー
悪魔ナルアンソロジー

着衣エロアンソロジー
着衣エロアンソロジー

GH&悪霊サーチ
GH&悪霊サーチ

悪霊世界征服
悪霊世界征服

GH-OFFNAVI
GH-OFFNAVI

ロイエドサーチ
ロイエドサーチ

鋼お題&素材 鋼アイコン

+魔王シンドローム+
+魔王シンドローム+

まるマアイコン

堕天使襲来

Egg*Station Egg*Station

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[08/02 桜花]
[03/29 K]
[03/23 水瀬]
[03/05 水瀬]

バーコード

ブログ内検索

忍者アナライズ

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- *藤袴 -thoroughwort-* --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]