忍者ブログ

*藤袴 -thoroughwort-*

☆次回イベント予定☆                                                ★2017.8.20.SCC関西23 ふじおりさくら(ゴーストハント)★                  

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




「キライだよ、冬は....」

ポッリと呟かれた言葉。その時垣間見えた横顔がとても哀しそうだった。



「待ってよ〜、麻衣〜」
「早く! 早く!! ほらほら雪! 雪だよ、ジーン!!!」

うわぁぁぁ!!っと瞳を輝かせる麻衣をジーンは微笑ましい想いで見つめる。
白く舞落ちる雪の花の中で真っ赤なコートをひるがえすその姿は実に鮮やかで目が離せない。
先日リビングで紅茶を飲んでる時に麻衣が漏らした小さな本音。
両手で包み込むようにカップを持ち、ソファーに膝を抱えるように座り窓の外を見る少女。
ぼんやりと外を見ている彼女の意識は今ここには無い。
きっと無意識に零れてしまったのだろう言葉。
否、だからこそ本音なのだろうと思う。
雪が...否、冬がキライだと言う彼女が少しでも冬が好きになるようにという想いを込め
ルエラとマーティンが悩みに悩んでプレゼントしたその赤いコートはとても麻衣に似合っている。
本当は僕がプレゼントしたかったんだけど....
両親が麻衣へとコートを渡した瞬間、そんな想いが過ったジーンだったが、両親の優しい瞳と
それを受け取った時の麻衣の嬉しそうな顔に「まぁいいっか」と思い直した。
代わりに麻衣にそのコートを着せて一緒に遊びに行こうと連れ出した。
どうやらそれは正解だったらしい。
雪を見てはしゃぎ、笑う麻衣にジーンは安堵する。
やっぱり麻衣には笑顔が良く似合う。
ジーンは雪に向かって伸ばされていた麻衣の左手を取ると自分のコートのポケットに突っ込んだ。

「寒いね」
「うん、寒いね....」
「でもこれでちょっとマシになるかな?」

悪戯っぽく微笑むジーンに麻衣も笑う。
「麻衣」と小さく呼ぶとジーンはもう片方の手も優しく包み込むように握った。
はぁぁ息を吹きかけると白い息が2人の間に浮かんで消える。
そして今度はコツンとおデコをくっつけた。
いきなりのジーンの行動に麻衣は頬を染め、慌てておデコを離す。

「ど、ど、ど、どうしたの!?」
「べーつーにー、ふふふ。寒いしそろそろ家に帰ろっか?」

そんな麻衣の反応に笑い頬に軽いキスを贈るとジーンは踵を返した。
顔を真っ赤に染めつつ麻衣もそれに続く。
小高い丘をゆっくりと下り始めた2人に強い風が襲う。
ざざぁっと吹いた風に煽られ空一面に光る白い結晶は実に美しい。

「僕は好きだよ」
「へっっ!!?」

つないだ手をそのままに笑うジーンの突然の言葉に麻衣は素っ頓狂な声を上げる。
そんな麻衣の反応にジーンは笑って片手を麻衣の頬に伸ばす。

「冬の寒さも、一見泣き出しそうに見える空も、降り積もる冷たい雪も....麻衣と見るなら温かい」

あぁ.....アタシ、やっぱりジーンが好きだなぁ....
穏やかな水面を想わせる深く優しい瞳。
心の底から沸き上がった想いは麻衣の悲しい心も寂しいという感情をも凌駕し全てを包み込む。
降り続ける冷たい雪の中交わした未来への約束はとっても温かくて、涙が零れ落ちた。



end  



遅くなり申し訳ありませんっ ><
初☆ジン麻衣であります。ふんわりほのぼのな感じになった....と思います。
どうぞお納め下さいませ^^ 若宮さんのお気に召して頂ければ幸いです。


拍手[4回]

PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カウンター

 
nextキリ番 300000 

☆リンク☆

*オフ用(ふじおりさくら)
ふじおりさくら

悪魔ナルアンソロジー
悪魔ナルアンソロジー

着衣エロアンソロジー
着衣エロアンソロジー

GH&悪霊サーチ
GH&悪霊サーチ

悪霊世界征服
悪霊世界征服

GH-OFFNAVI
GH-OFFNAVI

ロイエドサーチ
ロイエドサーチ

鋼お題&素材 鋼アイコン

+魔王シンドローム+
+魔王シンドローム+

まるマアイコン

堕天使襲来

Egg*Station Egg*Station

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[08/02 桜花]
[03/29 K]
[03/23 水瀬]
[03/05 水瀬]

バーコード

ブログ内検索

忍者アナライズ

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- *藤袴 -thoroughwort-* --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]