忍者ブログ

*藤袴 -thoroughwort-*

☆次回イベント予定☆                                                ★2017.8.20.SCC関西23 ふじおりさくら(ゴーストハント)★                  

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




「ナール♪」
「.....」
「ナルってばぁ〜♪」
「.....」
「ナール、ナール、ナール、ナール、ナール、ナール、ナール」
「煩い」
「もう! 聞こえてるなら返事くらいしてよね」
「邪魔をするなら出て行け」
「ひっどーい! 折角、優しいお兄ちゃんが、暑さにやられてバテ気味な可愛い弟の為に良いものもらって来たのにぃ〜」
「.....くっ付くな、暑い!」
「うん。暑いよね? じゃ、行こっか♪」
「は?」







なぜこんな事に.....
今のナルの心境を表すなら、そのひと言に尽きるだろう。
空調の管理された室内は確かに涼しい。
長椅子に座り本を読む事は承諾させたので、聞こえる水音は気にしなければ特に問題無い。
だが、しかし、何故こんな恰好をしなければならないんだ。


ここは会員制の室内プール。
ジーンの数いる “友人” の内の1人からチケットをもらったらしい。
「僕はプールには入らない」
「うん。僕も一緒に入ってくれるとは思ってなかったから、そこは僕が折れるよ」

ニコニコニコニコニコニコ

「....そこ、は?」
「うん。プールサイドの椅子に座って本読んでても良いから、コレ着てね♪」
満面の笑みを絶やす事なく告げるジーンの言葉。
そして提示されたのは.....


「.....」
「似合うじゃん、ナル」
「.....」
無言でジーンを睨み付けるナルが着ているのは、もちろん水着。
黒を基調とした膝上のズボン型のもので、ポケットや裾、サイドに、ジーンは緑、ナルは青のアクセントラインが入っている。
そして共に素肌にパーカーを羽織っている。ちなみに、ジーンは水色でナルは白だったりする。
「僕だってひとりで泳ぐの寂しいんだから、恰好くらい同じにしてくれても良いでしょ!」
「.....はぁ」
諦めたように溜め息を吐いたナルに、嬉しそうな笑みを浮かべたジーン。
「ありがと、ナル♪」
そう言うとジーンは素早く、ナルの頬に “ちゅっ” とキスをしてプールへと逃げ込んだ。
「....ジーン」
一瞬ピシッと固まったナルが呟いた声は実に低かったとか....



この零現象の考察としては、□□□□□□□によって説明が付き.....
「......ない?」
しかし、不透明な部分が多く△△△△△△△△に置いては更なる経過を見る必要がある。
「ふぅ」
持って来た本を読み終え、息を吐き出す。
「凄い集中力ね?」
「?」
突如、聞こえたのは知らない女の声。面倒な。
顔を上げればやはり、女が1人。
「ふふ。さっき声掛けたんだけど、ちっとも気付いてくれないんだもの」
「それは失礼。僕に何か?」
「やっぱり、良い声。顔と同じ」
「.....ありきたりな褒め言葉をどうも。用が無いなら失礼します」
「くすくす。あら? 振られちゃったわ」
側で見ている方が凍りそうな言葉を女に浴びせるナル。
対する女は、気にする事なく微笑んでいる。かなり大物かもしれない。
何だ? この女は.....

(....っ....る!)

!!?
微かに聞こえた “声” にナルの思考は中断された。
(ジーン?)
(...な...るっ!)
(どうした! ジーン?)
呼び掛けると今度は、はっきりと自分を呼ぶ “声” が聞こえた。
ナルがプールに視線を走らせる。
(どこだ?)
「どうかしたの?」
急に黙り込みプールに視線を走らせたナルに女が不思議そうに訊ねるが、ナルには聞こえていない。
そして、次の瞬間ナルはプールに向かって走り出した。
パーカーを脱ぎ捨て水の中に飛び込むナル。
バシャバシャと水を掻き分けて進む先には、沈み込む寸前のジーンが居た。
(ジーン!!)
(ナルっ!)
(馬鹿かっ! 何をしている!!)
(ご、ごめ....足、吊った)
そんな会話を繰り広げつつ、ジーンの腕を掴み一気に引上げるナル。
そしてジーンを抱えて泳ぐと、飛び込んだ方とは反対側のプールサイドに上がる。
「げほっげほっげほっ....」
苦しそうに水を吐くジーン。
そして水の滴り落ちる髪を煩わしそうにかき上げながら、ナルはジーンにバレぬ様、安堵の溜め息を吐いた。

「僕は帰る」
「えー!!」
ジーンの非難の声は無視し、ナルは元居た場所に投げ出された本とパーカーを拾い、更衣室へと向かった。







「振られたわね」
クスクスと笑いながら近づいて来たのは、先程ナルに話し掛けていた女。
「やぁ、リリィ。チケットありがとう」
「役に立ったなら良かったわ。それに、ジーンが自慢するオリヴァーも見れたし」
「可愛いでしょ」
「えぇ。とっても」
にっこりと微笑み合う2人はとっても美しい。
美しいが、何やら笑みが黒く見えるのは気の所為だと思いたい。
「今日は私と遊んでくれるのかしら?」
「うん? 今日はダメ♪ ナルの隣りに潜り込むんだ♪」
「オリヴァーが相手なら仕方無いわね。じゃぁ、またね?」
「うん。またね」
にっこり微笑んだジーンは、ナルの後を追うため更衣室へ向かった。


end  



頂いた素敵ナルのイラストの御礼になるかどうかは別としてアリズミさんに捧げます!
双子ー♪ 12歳の夏でお願いします。
それっぽく見えなくも無いような見えないような(笑)


拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カウンター

 
nextキリ番 300000 

☆リンク☆

*オフ用(ふじおりさくら)
ふじおりさくら

悪魔ナルアンソロジー
悪魔ナルアンソロジー

着衣エロアンソロジー
着衣エロアンソロジー

GH&悪霊サーチ
GH&悪霊サーチ

悪霊世界征服
悪霊世界征服

GH-OFFNAVI
GH-OFFNAVI

ロイエドサーチ
ロイエドサーチ

鋼お題&素材 鋼アイコン

+魔王シンドローム+
+魔王シンドローム+

まるマアイコン

堕天使襲来

Egg*Station Egg*Station

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[08/02 桜花]
[03/29 K]
[03/23 水瀬]
[03/05 水瀬]

バーコード

ブログ内検索

忍者アナライズ

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- *藤袴 -thoroughwort-* --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]