忍者ブログ

*藤袴 -thoroughwort-*

☆次回イベント予定☆                                                ★2017.8.20.SCC関西23 ふじおりさくら(ゴーストハント)★                  

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



※『』の会話は英語だと思って下さい




ニコニコと笑顔で会話するルエラとマーティン。しかしその息子は首を傾ける。

『預かるって? 僕、聞いてないよマーティン?』
『あぁ! ツインズ、君たちには内緒にしていたんだ。驚かせてみようと思って』

驚いたかい? なんて訊いてくる養父にジーンは苦笑した。
改めて、ルエラとマーティン、そしてジーンがマイに視線を戻すと
彼女は口元に手を当て、驚いた顔でジーンとオリヴァーを見比べていた。

「双子だったんだ......この世にこの顔が2つって凄いなぁ...」

ぽつりと呟かれた言葉に反応したのはジーン。

「今の日本語だよね? マイはもしかして日本人?」
「えーっと、そーです」
「うわぁ、よろしく僕はユジーン。ジーンって呼んで」

そう言うとジーンはにっこりと微笑んでマイの手を取りブンブンと振る。

「えーっと、よろしくジーン?」

へらりと笑ったマイに笑みを深めたジーンは片割れを紹介すべく後ろを振り返った。

「ほら! ナルも自己紹介しなよ!!」
「......」
「ナル?」

無言のナルに対し疑問符を浮かべたのはマイだ。首を傾け答えを待っている。

「.........それは愛称」
「そっか。よろしく、オリヴァー♪」


この会話に驚いたのは周囲だ。

「ナル知り合い!!? どこで逢ったのさっ!!」
「煩い」
「オリヴァー?」

叫んだジーンには眉を顰めたナルだが、両親の静かな視線にはちゃんと答える。

「今日。SPRの中庭?」
「その節はどうもゴメイワクをお掛け致しました」
「「「迷惑?」」」
「えーっと、木の上から落っこちました」
「まぁ! 怪我はなかったの!?」
「ナル偉いじゃない! ちゃんと助けてあげたんだよね?」

心配そうなルエラと嬉しそうなジーン。


「「.......」」


「えーっと違うの?」
「断りも無しにいきなり落ちて来た」
「ゔっ.....ち、ちゃんと “どいて” って言ったもん」
「声と同時に激しい衝撃を受けて、次に気付いた時には医務室。いつ避けられるのか教えて頂きたいものですね?」
「ゔぅぅ.....」
「でも結局ナルは避けなかったんでしょ?」
「避ける間もなかった。まったく僕の顔に傷でも付いたらどうしてくれるんだ」

この言葉に青筋を立てたのはマイ。


「こんのナルシストめ!! あんたなんかナルシストの “ナルちゃん” で十分だぁー!!!」


“びしぃっ”と指を差して宣言したマイにジーンが笑い転げたのは言うまでもない(笑)




end  



すみません。こんな感じに妄想してしまいました。             
ちなみに出逢った年齢引下げました。麻衣14歳、ナル15歳。       
実は出逢いだけでも                           
 出逢い1 イギリスの街中(→朽葉がイギリスの街を知らないので却下)  
 出逢い2 SPRで迷子の麻衣をナルが発見(→ナルが気に掛け無くて終わり)
 出逢い3 まどかが連れて来る(→ナルと麻衣が薄れそうなので却下)   
 出逢い4 SPRの中庭を通りかかったナルの上に木の上から麻衣が落ちて来る
 出逢い5 ディビス家にマーティンが連れ帰って来る           
と5パターン考えて、4と5で悩んだので混ぜ込んでみました。       

Heliodor 様リクエストありがとうございました。
ちょっとだけ幼い麻衣とナルの出逢いとなりましたがいかがだったでしょうか?
雰囲気は壊さない様心がけたつもりですがイメージと違ったらすみません。
少しでも楽しんで頂けたならと思います。



拍手[4回]

PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カウンター

 
nextキリ番 300000 

☆リンク☆

*オフ用(ふじおりさくら)
ふじおりさくら

悪魔ナルアンソロジー
悪魔ナルアンソロジー

着衣エロアンソロジー
着衣エロアンソロジー

GH&悪霊サーチ
GH&悪霊サーチ

悪霊世界征服
悪霊世界征服

GH-OFFNAVI
GH-OFFNAVI

ロイエドサーチ
ロイエドサーチ

鋼お題&素材 鋼アイコン

+魔王シンドローム+
+魔王シンドローム+

まるマアイコン

堕天使襲来

Egg*Station Egg*Station

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[08/02 桜花]
[03/29 K]
[03/23 水瀬]
[03/05 水瀬]

バーコード

ブログ内検索

忍者アナライズ

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- *藤袴 -thoroughwort-* --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]