忍者ブログ

*藤袴 -thoroughwort-*

☆次回イベント予定☆                                                ★2017.8.20.SCC関西23 ふじおりさくら(ゴーストハント)★                  

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




厳しい暑さも過ぎ去り、季節は秋へと差しかかろうとしていた。
夏の間ガンガンと酷使されていたエアコンも漸く休暇を言い渡され、沈黙している。
窓から流れてくる風は僅かな冷たさを含み、心地良い。
資料室から姿を現したリンは、風を感じ目を細めた。
喉が渇いたのでお茶を頼もうとしたのだが、麻衣の姿が見えない。
安原がまだ出勤していないため、声を掛けずに出かけたとは考えられなかった。
「谷山さん?」
視線を巡らせると、応接室のソファからはみ出した足が見えた。
覗き込めば、くぅくぅと気持ち良さ気な寝息を立てて眠る麻衣の姿にリンは苦笑する。
試験続きで寝不足だといっていた事を不意に思い出す。
一体いつから寝ていたのだろう。
しかもこんな薄着で、何も羽織らず。
このままでは風邪を引くし、何よりナルの拳骨が落ちるに違いない。
見て見ぬ振りをするのは憚られ、リンは麻衣を起こそうと細い肩を揺さぶった。
「谷山さん、起きて下さい」
「う・・・んぅ・・・」
軽く身じろぎ、麻衣は狭いソファで器用に寝返る。
その際、ただでさえ短いスカートが捲れてしまい、白くスラリとした太腿がむき出しになった。
思わず硬直してしまい、リンは眩しい脚線美を凝視してしまう。
はっと我に返り、とりあえずスカートを元に戻そうと手を伸ばした。
まさにその瞬間。
「何をしている?」
ぞくりとするほどの低音ボイスが背後から掛けられる。
その声に驚き、リンは動きを止めた。
そして冷静に自分のおかれている状況を分析し、一気に青ざめる。
どう見ても眠っている麻衣に邪な悪戯をしようとしているように見える、自分の体制。
リン本人にその気は全くないとしても、他者からはそう見えてしまうという悲しき現実。
そして背後に立つのは絶対零度のブリザードを吹き散らしたナル。
彼の放つ禍々しいオーラに、どんな悪霊相手でも立ち向かって行く式達が恐れをなして我先に逃げようとしている。
主の権限を持って、それだけは阻止しているが一体何時まで持つことやら。
「言い訳があるなら聞くが?」
それは言葉通り、ただ聞くだけ。
決して彼に対する処遇が軽くなるわけではない。
「ナル、誤解です」
無駄とは思いつつも自己弁護をしてみる。
「ほぅ?」
徐々に下がりつつある室温に背筋を冷やしながらも、リンはこの展開をどうやって打破しようかと思い悩んだ。
「な・・・る?」
ナルの声が聞こえたためか、漸く覚醒したらしい舌足らずな麻衣の声にリンは安堵する。
だが、しかし。
「なる~、だ~いすき」
極上に甘い声を出しつつ、麻衣はリンの手を引き己の胸に抱きこんだ。
思いっきり寝惚けている。
そして、一気に下がってしまった室温。
これはもしや氷点下にまでなってるのではなかろうか。
麻衣に抱きこまれたまま呆然としているリンには、柔らかな胸の感触を楽しむ余裕などない。
ビシバシと突き刺さってくる殺気が痛い。
不可抗力だと叫んだ所で、聞き入れてもらえるとは露ほどにも思えなかった。
「・・・麻衣、起きろ」
「いったぁぁぁぁ!!」
脳天に懇親の力を込めた拳骨を落とされ、さすがの麻衣も飛び起きる。
その際、抱き込まれたままのリンの首が嫌な音を立てたが、誰もその事には気付かない。
「あ・・・あれ?寝ちゃってた?うっわぁ!!リンさん!?」
驚き、麻衣は思わずリンを突き飛ばした。
フリーズしていたリンはなす術もなく体制を崩し、背後に鎮座していたテーブルに後頭部を打ちつける。
しかも角で。
ガツンと嫌な音が響いた。
しかし、狼狽している麻衣は気付かない。
「転寝をするほど暇なら仕事をくれてやろう」
うっそうと微笑むナルに麻衣は一気に血の気が引いた。
かなりの破壊力を持った笑みを間近で見てしまい、硬直した体は動かない。
ナルお墨付きの第六感はけたたましく危険警報を響かせる。
石像のように固まっている麻衣の身体を抱き上げ、向かうのは鉄壁の防音を誇る所長室。
「ご、ごめんなさーい!!許してーーーー!!助けてーーー!!」
助けを求める声は誰にも届かず。
無情にも所長室の扉は閉まった。
丁寧にも鍵まで掛けられて。


数分後、出勤してきた安原によって行き倒れているリンが発見された。
机に後頭部を預け、ぐったりしているリンの姿にさすがの安原も度肝を抜かれたという・・・・・・・・・。


end  



■ 水杏りん様より(ナル麻衣+不憫リン)'09.9.11
<それはある意味、お約束>
『夢幻の檻』の水杏りん様より頂きました♪ さすがは不憫マイスター様vvvvv
リンさんの背中に漂う哀愁が堪りません(笑)素敵な不憫をありがとうございました。


拍手[4回]

PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カウンター

 
nextキリ番 300000 

☆リンク☆

*オフ用(ふじおりさくら)
ふじおりさくら

悪魔ナルアンソロジー
悪魔ナルアンソロジー

着衣エロアンソロジー
着衣エロアンソロジー

GH&悪霊サーチ
GH&悪霊サーチ

悪霊世界征服
悪霊世界征服

GH-OFFNAVI
GH-OFFNAVI

ロイエドサーチ
ロイエドサーチ

鋼お題&素材 鋼アイコン

+魔王シンドローム+
+魔王シンドローム+

まるマアイコン

堕天使襲来

Egg*Station Egg*Station

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[08/02 桜花]
[03/29 K]
[03/23 水瀬]
[03/05 水瀬]

バーコード

ブログ内検索

忍者アナライズ

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- *藤袴 -thoroughwort-* --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]