忍者ブログ

*藤袴 -thoroughwort-*

☆次回イベント予定☆                                                ★2017.8.20.SCC関西23 ふじおりさくら(ゴーストハント)★                  

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




GH(3本)まるマ(1本)



<どうしたの?> GH(ナル麻衣)

それは何て事ない日
いつもと何も変わらない
でも.....

「ナル?」

急に凭れ掛かって来たナルに小さく呼び掛ける
返事は返らない......ただアタシを抱き締める腕に力が篭められる
ごくたまにある日こんな日はただされるがままに
心を、特に弱さを見せないナルが言い様のない不安に襲われた日
アタシの存在を確かめるように....
大丈夫
アタシはここに居るよ
そういう想い篭めてアタシは取り留めも無いことをつらつらと話し続ける
プライドの高いナル
アタシに知られてるなんて判ったらきっと止めてしまうだろうから
だからアタシは訊くの
どうしたの?
返って来るのは「何でも無い」の言葉だけ
判ってる
頭の良いナルだもん
アタシが気付いてる事なんてきっと判ってる
それでもアタシは続けるのこれはアタシだけに許された特権だから




<悪戯> まるマ(コンユ) 

「ふっ...ぅ...」

甘い声が響く薄暗い室内。外からは雨の音だけが聞こえる。
水のベールに守られて世界に唯2人だけしか居ないような感覚。
華奢な腰に手を回しシャツの裾から手を入れる。
ピクリと震え、逃げを打とうとする唇を許さず後頭部を押さえつけより深く貪る。

「...んん.....」

息苦しくなった所為かぐもった声が上がる。その事がさらに俺を煽る。
スルリと腰から背中を撫で上げればさらに顕著に揺れる身体。
愛しい
ユーリ、あなたがこんなにも愛しい。
ようやく解放した唇は紅く色付きユーリの妖婉さをこれでもかと引き出す。
俺以外に見せないで下さいね。
ユーリに見蕩れて動きの停まった俺に「どうした?」という瞳が向けられる。
お気に入りだと言う俺の髪に手を差入れ首を傾けるユーリ。

「何でもありません、唯あなたに見蕩れてただけです」
「こっ......なんちゅう恥ずかしい事を.....」
「事実ですから」
「.....もぅ、イイ」

真っ赤な顔で睨み上げるあなたも可愛いですね。
首筋に顔を埋め普段は隠された絹のように白い肌に所有印を刻む。
もう....手放しませんよ。
ついでに差入れたままの手を滑らせる。

「くすぐったいって」
「くすぐったいだけ?」
「さぁ?」

クスクスと笑いながら言われた言葉に耳元で囁き返せば悪戯な笑みを向けられた。
間近で開いた美しい漆黒の瞳。
あなたの瞳ならば何色でも愛しい事に代わりはないだろうけど。
俺は笑う。
あなたも笑う。
本格的に降り始めた雨を背に俺は目の前の身体に溺れていった。




<見つめるだけ>(ジーン独白)

あ、ナル.....麻衣も居る?
他のメンバーも全員.....
君はもう大丈夫なんだね
“ひとり” じゃない
その事がこんなにも嬉しい
それを傍で見れない事がこんなにも悲しい
ナル...
僕の半身
僕のただ一人の弟
愛してるよ
鏡の向こうからしか見る事はもう叶わないけれど
ずうっと見てるよ
君が愛される意味を知った事
君が誰かを愛する日が来た事
どこまで見れるか判らないけれど
許されるまでは君の傍に




<結局は>(ナル+麻衣)

「ぬぅっ......お、重ぃ....」

渋谷、道玄坂を一人の少女が汗を流して歩く。
その細い腕のどこにそんな力があるのか、大量の本を抱えている。

「麻衣?」
「....へ? あ、ナル。どっか行くの?」
「否これから帰る」
「ラッキー♪ じゃぁ、コレ持って.......」

大量の本の一部を持たせようと瞳を輝かせた麻衣。
ナルから一瞬目を離し、荷物を渡そうと手を伸ばせば、ナルの姿は既に遥か前方に.....
しばし呆然と佇む麻衣。沸々と湧き出る怒りに麻衣は今までより足を速めた。

「アンタ、自分の本でしょうがっ!!」

ダンっ!!! と所長室に取りに行った本を叩き付けた麻衣。
暑いし!重いし!疲れたし!!!と叫ぶがナルは気にもしない。

「それがお前の仕事だろう」
「ぐっ....ち、ちょっとぐらい手伝ってやろうって気は無いのかいっ!?」
「なぜ僕が?」
「..........」

そーだったね、そーいう奴だよねアンタって。思わず遠い目をしてしまう麻衣。
遠くに意識を飛ばした麻衣を他所にナルは本の世界へと戻る。
はぁ....と大きく息を吐いた麻衣はこれ以上ナルに何を言っても無駄だと踵を返す。

「麻衣、お茶」

........ぞーきんの汁入れちゃろか
口元を引き攣らせた麻衣は、ワザと バタンっっ!! と大きく音を立てて所長室の扉を閉めた。



end




拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カウンター

 
nextキリ番 300000 

☆リンク☆

*オフ用(ふじおりさくら)
ふじおりさくら

悪魔ナルアンソロジー
悪魔ナルアンソロジー

着衣エロアンソロジー
着衣エロアンソロジー

GH&悪霊サーチ
GH&悪霊サーチ

悪霊世界征服
悪霊世界征服

GH-OFFNAVI
GH-OFFNAVI

ロイエドサーチ
ロイエドサーチ

鋼お題&素材 鋼アイコン

+魔王シンドローム+
+魔王シンドローム+

まるマアイコン

堕天使襲来

Egg*Station Egg*Station

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[08/02 桜花]
[03/29 K]
[03/23 水瀬]
[03/05 水瀬]

バーコード

ブログ内検索

忍者アナライズ

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- *藤袴 -thoroughwort-* --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]