忍者ブログ

*藤袴 -thoroughwort-*

☆次回イベント予定☆                                                ★2017.8.20.SCC関西23 ふじおりさくら(ゴーストハント)★                  

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




「じゃぁ、変な人に誘われても着いて行ったりするんじゃないぞ」
「てめぇ、俺をなんだと思ってやがる。ふざけてねーでとっとと行きやがれ」

そんないつも通りの言い合い。
では、と会場から出るため踵を返した時、首筋に鋭い視線を感じた。
思わず振り向いた先に居たのは鋼のだ。違う。彼では無い。
では誰だ?
今は微塵も感じられぬ気配に、先程の視線は気の所為かと思わせる。

「大佐? どうしたんだ? 何か気になる事でも有ったのか?」

いきなり振り返った私を不振に思ったのだろう、小首を傾けながら訪ねてくる様はその格好も相まって
非常に可愛い... 







今日の任務の為、ホークアイの趣味の元 飾り立てられた鋼のが司令室に姿を現した瞬間、その場に居た軍人(男ども)は全員固まったのだ。
本人の前では言えないが、年齢より小柄な体型に伸ばされた髪。
少し着飾れば、何とか見えるだろう。
そう甘く考えていた。しかし、その考えは素晴らしく裏切られた。
薄いピンク色の膝丈のワンピースに黒いカーディガン。
白い手袋と黒のブーツ。
少し開いた首元には華奢なチェーンに揺れるダイヤモンドのネックレス。
軽く結い上げられた髪は左の耳の上でまとめられワンピースと同色のコサージュが止められている。
そして、薄く施されたメイクが、年齢を少し引上げている。
ハッキリ言って、かなり身分の高い家の御令嬢にしか見えなかった。
今まで見たどの女性より美しかった。
この並の大人より賢く強く気高いこの子供がもし本当に女性なら.....
はっ! 否々、そうじゃなくて!! 取りあえず任務を遂行しなければ。

「否、妙な視線を感じた気がしてね。気の所為だったようだ。しかし君、気を付けたまえ」
「わーってるよ。さっさと行って来い」








「何でこんなとこに居るかなぁ....」

大佐が会場から出て行くのを確認し溜め息混じりに呟く。気分が重い。
実は先ほど大佐が感じたであろう視線の主の気配に心当たりがある。
悩んでもしょうがない、なるべく目立たない様行動しよう。
しばらく瞑目し気持ちを入れ換える。
取りあえず仕事だ。

大ホールと言うに相応しい会場、ガードマンが各出入口に配備。
皆一様に仮面を付けてはいるが裕福な家柄なのは間違いないだろう。
にしても胸糞悪りぃ趣味してやがる、参加者の半数が幼い子供を連れている。
おそらくその子供たちは人身売買されて来た子供だろう。
玩具として着飾られ、自我を無くした子供。


「今晩は、お嬢さん」


いきなり背後から声を掛けられ飛び上がりそうになった。
マジで勘弁してくれオッサン。




拍手[2回]

PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カウンター

 
nextキリ番 300000 

☆リンク☆

*オフ用(ふじおりさくら)
ふじおりさくら

悪魔ナルアンソロジー
悪魔ナルアンソロジー

着衣エロアンソロジー
着衣エロアンソロジー

GH&悪霊サーチ
GH&悪霊サーチ

悪霊世界征服
悪霊世界征服

GH-OFFNAVI
GH-OFFNAVI

ロイエドサーチ
ロイエドサーチ

鋼お題&素材 鋼アイコン

+魔王シンドローム+
+魔王シンドローム+

まるマアイコン

堕天使襲来

Egg*Station Egg*Station

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[08/02 桜花]
[03/29 K]
[03/23 水瀬]
[03/05 水瀬]

バーコード

ブログ内検索

忍者アナライズ

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- *藤袴 -thoroughwort-* --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]