忍者ブログ

*藤袴 -thoroughwort-*

☆次回イベント予定☆                                                ★2017.8.20.SCC関西23 ふじおりさくら(ゴーストハント)★                  

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




「一体なんの用なんだよ?」

あん?とチンピラの如き様子で訪ねてくるのは、自分が後見を務めるはずの鋼の錬金術師。

「君は、上官に対する態度がなっていない様だね」
「それは、どーもすみませんねー」

まったくもって悪い何て思ってないだろう、君。

「...まぁ良い。本題に入ろう。この資料を見たまえ」

そう言って渡したのは20枚程度の報告書の束だ。
南方と東方との境に近い場所で違法な賭け事が行われ軍高官や貴族が多く参加している事、そして人身売買が行われている事などが挙がっている。
そう、これが今回 鋼のを呼び寄せた表向きの理由だ。
裏は先日の視察騒ぎ... いかん、今は考えないでおこう。気分が沈んでくる。

「これって南方の管轄じゃないのか?」
「否、これがギリギリ東方の管轄なのだよ」

読み終わったのだろう。書類こちらに投げて返す。

「で、俺に何をさせたいんだ?」
「話が早くて助かるね。今回の任務は南方にほど近いこの洋館で行われるパーティーへの潜入だ」
「それで?」
「私のパートナーとして一緒に潜入し、人身売買の確固たる証拠を」
「ちょっと待て!」

私の言わんとしている事に気付いたのだろう。話を遮るように声を発した彼に余裕の笑みで返す。

「何だね?」
「...あんたまさか、俺に女装しろ何て言わないよな?」
「私のパートナーが男な訳ないだろう? それに、人身売買されているのは十代の “少女”。幾ら中尉でも少女には変装できないからな。君なら問題なかろう?」
「大有りだ!!!」

やはり憤慨する彼。
そりゃぁ彼くらいの年になって女装しろと言われたら皆同じ反応を示すだろう。
しかしこれは任務。どれ程嫌がろうとも彼に拒否権は無い。

「何が問題なんだ? まさか一般のお嬢さんを連れて行く訳にいかないだろう?」
「う、そりゃぁ、まぁ...」

私の正論に一応は納得した様だ。良し、あともう一押しで何とかなりそうだな。

「それに君にもメリットが無い訳じゃぁない」

何だそれは? と、先を促しつつも疑いの眼差しを向けてくる。

「その洋館の持ち主は、グレイザー伯爵だ」
「!? グレイザーってあの?」
「悪名高いがコレクションしている錬金術の本は凄まじい数だ。勿論、今回必ず捕まえる。そうなれば伯爵のコレクションは軍で押収する事になる。膨大な数だからな、一冊や二冊減っても判らんだろう」

そう言ってニヤリと笑ってやれば、彼もやる気になった様だ。
同じく不適に笑って返してきた。

「その言葉、忘れんじゃねーぞ」
「二言はないとも。で? 」
「やってやろーじゃねーか、女装でも何でも」
「では、パーティーは二日後だ。中尉」
「はい」
「鋼のを徹底的に飾り立ててくれたまえ」
「畏まりました」
「は?」
「じゃぁ、行きましょうか? エドワード君」

これから何をされるのか判ってないのだろう。
「へ?」と言いながら、中尉に引き摺られて行った。
可哀想だがこればかりは仕方ない。諦めて中尉の犠牲になってくれたまえ。



どんな姿で現れてくれるのか、今から非常に楽しみだ。





拍手[2回]

PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カウンター

 
nextキリ番 300000 

☆リンク☆

*オフ用(ふじおりさくら)
ふじおりさくら

悪魔ナルアンソロジー
悪魔ナルアンソロジー

着衣エロアンソロジー
着衣エロアンソロジー

GH&悪霊サーチ
GH&悪霊サーチ

悪霊世界征服
悪霊世界征服

GH-OFFNAVI
GH-OFFNAVI

ロイエドサーチ
ロイエドサーチ

鋼お題&素材 鋼アイコン

+魔王シンドローム+
+魔王シンドローム+

まるマアイコン

堕天使襲来

Egg*Station Egg*Station

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[08/02 桜花]
[03/29 K]
[03/23 水瀬]
[03/05 水瀬]

バーコード

ブログ内検索

忍者アナライズ

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- *藤袴 -thoroughwort-* --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]